※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

一時的な不眠に効くものありますか?主人が仕事で長距離運転すると、緊張…

一時的な不眠に効くものありますか?

主人が仕事で長距離運転すると、緊張からかその日の夜は眠れないそうです。

今日がまさにその日で、なにかできることはしてあげたいなーと思ってますが、なにかありますか?

出来たら、これは自分には良かったよ!という実体験だと嬉しいです😊

コメント

rB

時々疲労がピークになると、不眠になることがありますが、レンジで温めるタイプのホットアイマスクを寝る前にするとリラックスして良く眠れます😊
その際、アイスノンなどで頭を冷やしながらとかだと、私の場合はより効果的だったので試しに是非😊

• まる

まる

ありがとうございます😊ホットアイマスクあるので勝手に旦那につけちゃおうと思います❗️笑
    頭も冷やすと気持ち良さそうですね♪

• 6月9日
aya

リラックスの素というDHCのサプリを毎日飲んでいます!サプリなので、妊娠中授乳中でも問題なく飲めています😊次の日に引きずることもないので、運転業の方も安心して飲めるかと思います!
あとは、4-7-8呼吸法が良いですよ(o^^o)これは主人にも勧めて眠れないときにやっていますが、かなり良いと絶賛していました^ ^
あとは寝る前のホットミルクでしょうか!

優しい奥様で、ご主人羨ましいです(o^^o)

• まる

まる

呼吸法、初めて聞いたので調べてみました❗️さっそくやってみたいとおもいます♪♪ありがとうございました😊

• 6月9日