※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊娠・出産

トイレに行ったら薄いピンクの血が付いていました。不正出血か心配です。

いまトイレにいったらピンクの薄い血のようなものがほんのり付いてました、、不正出血なのでしょうか、、
気になって心配です、、

コメント

わらびもち大好き♡

ほんの少しなら大丈夫だと思いますよ。私も今回ありました。

大量は心配です

• Rちゃん

Rちゃん

二回拭いて着いてなかったので垂れてきてはないのかなと思ったんですけど 大丈夫ですよね😖始めての妊娠ですごく戸惑ってしまいました😢

• 6月9日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

心配ですよね、私も調べたりここで伺ったりしてました。
    私は流産を2回したことがあるので、やばい時はなんとなくわかります。

少量でも絶対安静の人もいるみたいですし、絶対大丈夫とは言い切れませんが。
    次はいつ検診ですか?

• 6月9日
  • Rちゃん

Rちゃん

すごい心配です😭
    その時だけで後は血はなかったので
    次の検診は月曜なので様子を見てみようかなと思いました!!

• 6月9日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

私も検診月曜日一緒ですね😊
    ちなみに、私も少量の出血で心拍確認までいけましたよ。
    大丈夫であることを祈ってます…

• 6月9日
夏色☆

出血が続いたり、腹痛もあるようなら
診察の時間外でも気にせず病院に電話してみて良いと思います。

大丈夫な人は大丈夫だけど必ず大丈夫っとは言えないので気になって心配なら電話して指示貰ったほうがいいと思いますよ。