※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこまむ
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎても症状があり、妊娠検査でうっすら陽性反応。排卵日がズレていたため、いつ病院に行くか迷っています。うっすら陽性反応だと何週目か知りたいです。

生理予定日から1週間過ぎても下腹部痛や、やたらと苛々してしまう症状や熱っぽさがあるのに、生理が来ないので妊娠検査薬を使用してみたところ、うっすら陽性反応が出ました。
排卵日を避けたつもりだったので、どうやら予測していた排卵日が大幅にズレてたみたいです。
ただ忙しさから仲良しした日もうる覚えなので、いつ病院に行こうかと思ってます。
上の子や仕事の関係もあるので来月でいいかなぁと考えているのですが、うっすら陽性反応だとだいたい何週頃になるのでしょうか💦💦

コメント

ゆーきー

今薄くても反応でているのであれば来月では少し遅いと思います💦
子宮外妊娠などの可能性も考えて2週間後くらいには一度受診されるのがベストだとわたしは思います…