※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこん
妊娠・出産

予定日を過ぎましたが、前駆陣痛やお腹の張りがあり、焦っています。身体を動かしているけど、赤ちゃんの出産は待つしかないですね。

予定日の次の日になってしまいました!
昨日の診察では、そろそろだね〜。と言われました。
数日前から前駆陣痛とお腹の張りはありますがなんだか焦ってきました😅
先程も窓掃除したり、洗面所掃除したり積極的に身体は動かしてます!
ベビーが出たいタイミングを待つしかないですかね🙈

コメント

のんまま

わたしも、かなり下に下がってきてるからもうすぐだよって言われ続けて41w1dに生まれました…🙄(笑)しかも、なかなか子宮口開かず、促進剤で…(笑)
わたしも、まだかなまだかなーってずーっと考えてたんですけど、マイペースな子だねぇ🤔って自分に言い聞かせてました👍!!(笑)きっと、ママのお腹の中が心地いいんですよ😍😍

• ちーこん

ちーこん

コメントありがとうございます😊
    自然分娩を推奨してる婦人科なので、何かない限りは予定日10日超えないと何もしないらしく、来週のNSTまでに産まれないかな👶と、考えてました🙈
    周りからそろそろ?て連絡がくると焦りますね😂
    あと1週間くらいの妊婦生活を楽しみます💕

• 6月9日