※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

9月に友達の結婚式に招待されていて、その頃は24週に入るくらいです。そ…

9月に友達の結婚式に招待されていて、その頃は24週に入るくらいです。
それくらいの時期ってお腹どれくらい大きくなっていますか?

一応今持ってるドレスの中にお腹を締め付けないものもあるのですが、マタニティ用で用意した方がいいのでしょうか?
もしマタニティ用の方が良ければ、おすすめのドレスのレンタルのサイトやお店など教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ちい

お腹締め付けないのであれば大丈夫だと思いますよー!

• りりー

りりー

良かったです✨
    ありがとうございます!

• 6月9日
ゆ

28wで結婚式参列しましたが、妊娠前のドレス入りましたよ(^^)
胸下切り替えのAライン?のドレスだからだと思いますが(^^)

お手持ちの物でウエストにゆとりのあるデザインのものだと、そのまま着れるかもしれないです!

• りりー

りりー

28週でも大丈夫だったんですね!
    じゃぁ24週なら余裕ですね☺️
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • ゆ

ドレスのデザインにもよると思うので、頻繁に試着してゆとりを確認しといた方が安心です(^^)
    赤ちゃんでお腹が出てる分と、美味しい料理いっぱい食べるのでその分のゆとりもお忘れなく♡笑

• 6月9日
  • りりー

りりー

重大なことを忘れてました!笑
    もう少し日が近付いたら着る予定のドレスを試着して、ゆとりが無さそうならレンタルも考えます(^^)
    重要なアドバイスありがとうございます💕

• 6月9日
まーもーめー

タイトなドレスじゃなければまだ何でも着れると思いますʕʘ‿ʘʔ

• りりー

りりー

安心しました(^^)
    ありがとうございます!

• 6月9日
リリ

24週ならまだお腹は少し膨らむくらいなので、普通のドレスでもいけますよ!
現在27週ですが、マタニティ服着ていません。
個人差もあるかとおもいますが、ストレッチのきかないタイトワンピでなければ、全然いけるとおもいます!

• りりー

りりー

27週でも大丈夫なんですね!
    良かったです☺️
    ありがとうございます!

• 6月9日
ガオガオ

そのくらいで結婚式出席しました☺︎
少しお腹ふっくら…くらいだったので手持ちのAラインのドレスで行きましたよ〜^ ^

ウエストが絞られてるものだとお腹目立っちゃうかもしれませんが、そうでなければそんなに気にならないと思います❣️

• りりー

りりー

同じ経験の方のお話聞けて良かったです✨
    ありがとうございます♪♪

• 6月9日
みんご

私今22週なのですが、2人目のせいか、すんごいお腹出てて💦20週になる前からマタニティ用のデニム履いたりしてます💦
もし、マタニティ用がよければ、スイートマミーっていうサイト見てみると、産前産後兼用とかの服もあったりしますので参考までに😊
マタニティ用でなくても、胸下あたりで切り返しになってるワンピとかなら大丈夫だと思いますよ💕

• りりー

りりー

2人目だとお腹大きくなるの早いって言いますよね!
    私は初めてですが、脂肪ですでに下腹がぽっこり😂
    教えたいただいたサイト、覗いてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 6月9日