※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

3月に死産し、5月に陽性検査。出血があり、心配。遅い検査で流産か不安。



3月半ばに死産し生理予定日が曖昧でしたが
5月に生理らしいものがこないので木曜日に検査したら
陽性反応がありました。

前回の時に早めに行ったら胎嚢が見えなかったので
もう少ししてから行こうと思ってました💦

最近オリモノが多いのでナプキンしてるんですが
先程、出先でトイレに行ったらナプキンに結構な血が…。

しかも用を足すと生理の始まりみたいに
中々の量の血も一緒に出ました💦

陽性反応があってから生理のように出血することは
ありましたか?💦

今回は生理予定日が分からなすぎて
ちょっと吐き気が出る先週くらいまでは
妊娠かも?と気付かず買い物で重い荷物を運んだり
タバコも数本、お酒もカクテル2杯くらいは飲み
普通に仕事もしてました💦💦

検査するのが遅くて陽性反応はあったものの
流産とかしてるんでしょうか…😭

コメント

やえ

陽性反応があったうえでの大量出血なら危険だと思うので病院行った方がいいと思います💦

  • Sakitty

    Sakitty


    どのくらいが大量なんだろう…とも迷いますが
    危ないんですかね😢

    • 6月9日
ぷーさん

私は3日前、陽性反応が出ていたのに生理がきてしまいました😢血が出た時に病院に行きましたが初期すぎて何も出来ないと言われ、また一週間後に受診です。でも本格的に生理が来てるので、多分流産したと思います。

  • Sakitty

    Sakitty


    そうなんですね💦
    このまま生理のように出血が続いたら
    病院行くべきか悩みますが…
    一応行った方がいいんでしょうか😣?

    • 6月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですね、病院に行っても何もしてくれないし薬も貰えないとは思いますが陽性反応出てるなら一度行った方が良いとは思います。
    子宮外妊娠とかしていてもいけないので💦

    • 6月9日
  • Sakitty

    Sakitty


    そうですね💦
    休み明けにでも病院行ってみます😣💦

    • 6月9日
おさる

結構な血がナプキンにでて、なかなかの量の血が出てるんですよね?
陽性反応でて出血したんなら、病院いったほうがいいと思いますけど。

このまま、自分の中で納得いくなら行かなくていいと思います。