※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
家族・旦那

愚痴です。朝からイライラ😒今日主人は会社の上司の方の結婚式があり、車…

愚痴です。
朝からイライラ😒

今日主人は会社の上司の方の結婚式があり、車で1時間ほどのところに出かけています。最初、臨月でもう正期産に入っているのにも関わらず、お酒を飲んでくると言っていたので、それは話をして辞めてもらいました。でも、2次会には参加してくるそうです。

お酒を飲まないで帰って来て欲しい、と伝えた時にいつ生まれるかわからないからお酒を飲まないで帰ってきてほしい、と伝えたのですが…え、2次会には行くの?wお酒飲まなくても、遅く帰ってくるんだったら意味なくない?そこまで1つ1つ噛み砕いて言わなきゃ分からないの?w

コメント

うちも今日結婚式です
お酒は飲まないと言ってましたが
二次会には行くそうです​( ꒪⌓꒪)

• すーまま

すーまま

なんでなんですかねー?😒飲まなきゃいいって思ってるのかな🙄

• 6月9日

退会ユーザー

そういう問題じゃないですよねぇ
    妊婦なんだからもっと早く帰ってこれないんですかね…すーままさんの場合正産期なんだからいつ産まれてもおかしくないのに…男って自由でいいですよね〜お腹ん中に何もいないから

• 6月9日
  • すーまま

すーまま

ほんとですよねー🙄よくよく聞いてみたら2次会の幹事みたいでww最初に幹事任されてた人の奥さんが6月予定日で見事に予定日前に生まれて、来れなくなったから主人が幹事やることになったらしいんですけど……最初の幹事の方もうちの主人もよくこの状況で幹事引き受けるなーとww

好きな時間に寝て、起きて、タバコ吸って、お酒飲んで、遊んでいいですよね〜ほんと。

• 6月9日
めぐひまち

モヤモヤしますねぇ…
2人の子供なのに
なんで母親だけ色々我慢して不安に怯えなきゃならないのと思ってしまいます😭

• すーまま

すーまま

ほんとそうですよねー!2人目だしわかってるかなー?なんて気持ちが甘かったです😑😑

• 6月9日
miiiiimama

男性はそんなものですよ

経験ないあっても言われたことしかできません!!
家庭の事はひとつひとつ噛み砕いて学生新人バイトや新卒社員みたいに扱わないと分かってもらえません😢

• すーまま

すーまま

結婚してもう4年になるのにいちいち言わなきゃいけないのも疲れてきました😑

1回言ったことくらい覚えておいてほしいものですよね…

• 6月9日
  • miiiiimama

miiiiimama

入社4年目の転属で1から仕切り直しと思うしかないですよね💧
    それか何回言ってもできないダメ社員と思うしかないのでしょうか💦
    出来ない時はメモしてもらいましょう📝

私はこのツイートを自分に言い聞かせてます!!

• 6月9日
るか(^^)

きっと、何か連絡が来たらすぐ戻るつもりなんですよ😓
それまでは楽しみたいという気持ちなんですかね。

私はお酒好きだったから、飲まずに二次会までいるなんて耐えられないかも😱

• すーまま

すーまま

なんか考えが未だに 父 じゃないんだなーと思いました😒

それわかります笑笑

• 6月9日