※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

新しい男性を探すように言われるとイライラする。いい人に出会えれば嬉しいが、男に飢えていると思われたくない。男性と話すと男性にがっかりする。私と娘が幸せならそれでいい。

別に求めてないのに
早く新しいいい男探しなよ!とか言われると、
なんかイライラするんだよね。

結果的にいつかいい人に出会えて
娘も大切にしてくれるような人に出会えたら
そりゃ嬉しい限りだけど、
男に飢えてる寂しい女みたいに言わんでほしい。

仕事上くそな男性とばかり話すから
男ってこんな感じかーってさめてしまう。

別に私と娘が幸せならそれでいい。

コメント

みやちゃん

男がいないと生きていけない女にはなりたくないって思います!
出会いがあれば、それはそれでいいと思うけど、求めるほどではないですよね!
母がシングルで育ててくれましたが、すごく幸せでした♪今もですが!
大きなお世話、いらないですよね!
それぞれタイミングありますし。

  • えりりん

    えりりん

    そうですよね!
    子供が出来たら断然、女<母になるし
    子供がいるんだから軽く男性と付き合うとか絶対にしたくないし!!

    真面目だね〜恋愛と子供の事は別、自分の人生なんだからもっと楽しめ!と言ってきた人もいるんですが、私はそういう大人にはなりたくないです🤦‍♀️

    私も娘に幸せだと言ってもらえるように頑張りたいです😭✊🏻!!

    • 6月9日
  • みやちゃん

    みやちゃん

    仲良くしてくれたとして、別れたときにこどもが傷つくこともあるかもしれないし、そんな器用にあれもこれもなんてできないです~。
    ちらちらこどもに女の自分見せたくないです💦

    喧嘩しても何だかんだで、ママ大好きだと思います♪

    • 6月9日
  • えりりん

    えりりん

    ほんとそうです🤤!
    自分のせいで子供を傷つけたくないですし😶

    娘にとっていいお母さんになれたらなーと思います😶

    • 6月9日
ちーママ

しっかりしたお母さんで、娘さんも幸せですね。
よく変な男と再婚して子供の事を虐待したニュースを見るとかわいそうです。
早く男を探さなきゃいけない意味が分かりませんね😅
娘さんと幸せに暮らしてください🌼

  • えりりん

    えりりん

    そう言っていただけて嬉しいです。
    まだ若いのにしっかりしてて苦労してて可哀想、もっと自分の人生を楽しみな?と言われても、私からしたらこれが普通のことだと思うし可愛そうでも不幸でもないのにな〜💃なんて思います!

    虐待のニュース見てると他人事だとは思えなくて、悲しいです。

    夫婦揃ってても幸せとは限らない!ですよね。

    へこたれず頑張ります😋

    • 6月9日
  • ちーママ

    ちーママ

    苦労しててかかわいそうとか、あなたに何が分かるんだ!って感じですね。

    うちの両親は仲悪いのになかなか離婚しなくて、辛い思いをしました。
    そういう事だってあります!
    他人がみただけじゃ、その家庭が幸せか不幸かなんてわかるはずないです。

    娘さんと穏やかに過ごせますように🌼

    • 6月9日