※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMF★❇︎
妊娠・出産

昨日病院に相談しました。生理痛のような鈍痛が続き、前駆陣痛か心配です。便は出ましたが、胸焼けも辛いです。

昨日この投稿したものです。

あれから病院に電話して、様子を見る。てことになり
よこになっていたら張りは遠のきました。。
でも相変わらず生理痛のような鈍痛がずーっとあります。
やはり前駆陣痛ですよね?
張ったときに痛いとかじゃなくてずっと痛い感じです
便もちゃんとでました。
胸焼けがしてキツイです(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

わたあめ

前駆陣痛な気がしますね
頑張ってください!!

さんたろう

前駆陣痛で間隔が短いといつから陣痛に変わるのか判断が難しくて不安ですよね💧
車で移動中に頭出そうになったりするのは勘弁して欲しいし😭

私も先週末に5分間隔でずっと生理痛の酷い時の鈍痛が2日ぐらい続いたんですが、すっかり何事も無くなっちゃいました😅💦

着々と生まれてくる準備をしてるんですよねー🍀😊
もう少しで会えますね💕頑張りましょう💪