※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

病院には抱っこ紐ですか?ベビーカーの方がいいか悩んでいます。病院まで歩いて15分で、外は26度。要望に置かないので迷っています。

みなさん予防接種など病院には抱っこ紐ですか?😭
今まではずっと抱っこ紐で行ってたのですが、、、
朝一番で行くのにもう外は26度、、、
ベビーカーの方が私も娘もいいのかなーって
思いますが外に置かなければいけないので、、、

病院へは歩いて15分くらいです(;_;)


コメント

みきたん

ベビーカーで行って外に置いてます!抱っこ紐だと自分も子供も暑いので😵

  • bell

    bell

    そうですよね(;_;)
    クロスの抱っこ紐あるので院内はそれで抱っこしてようと思います!ありがとうございます☺️

    • 6月9日
あんこ

抱っこ紐です。
アスファルトの照り返しの関係で、ベビーカーの方が体感温度高くなると聞いて。
日傘さして保冷剤を赤ちゃんの背中側に挟んでおくとだいぶ違うと思います。

  • bell

    bell

    わーそうなんですね(;_;)
    ちょっと迷って来ました😭

    • 6月9日
ユトママ

私も日傘+帽子被せ+背中保冷剤で抱っこひもで行ってます。
うちは注射されると帰りに泣き続ける事が多くて、抱っこの方が安心するのか早く泣き止んでくれるので❗

  • ユトママ

    ユトママ

    因みに抱っこひも専用の保冷剤入れやベビーカー兼用などもあるのでうちはそれを使ってます。

    • 6月9日
桜花

どっちも持っていきます❗
行はベビーカーで帰りは抱っこ紐で行くつもりです😊
保冷剤も持っていきます😊