※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin
家族・旦那

ただの呟きなのですが、今まで全く育児に協力してくれなかった旦那が最…

ただの呟きなのですが、今まで全く育児に協力してくれなかった旦那が最近育児をしてくれたり息子を可愛がってくれるようになりました☺️
今まで育児をしてこなかったから息子もこの人誰?!って感じで流石に人見知りして泣いたりはしないけど一切笑ったりしてくれなく、ちょっと不意に息子が旦那に対して笑ったことがありそれ以降愛しいって気持ちが父親の自覚がでてきてくれたみたいで笑ってくれた事が余程嬉しかったみたいでそこからよく育児に協力してくれるようになりました☺️
そのおかげで息子を旦那で笑うようにもなりました😋

コメント

なち

天使の笑顔でイチコロですね(*´ω`*)

• karin

karin

そうですね😍
    もうすぐ9ヶ月になるのでようやく、、って感じですが父親の自覚を持ってくれてよかったです☺️💓

• 6月9日
sooooooo

よかったですね😆✨💕

うちの子も旦那が仕事の日は
触れ合うことが少ないのでたまに
早く帰ってきて抱っこしたりすると
めっちゃ泣いてますʬʬ😂😂

• karin

karin

悲しいですね😭
    早くなれてくれるといいですね😭

• 6月9日
nakamari

わぁ、嬉しいですね〜💓
すてきですー!
うちも笑うようになってから愛着湧いて来たみたいです。
やっぱり子供の笑顔は最高ですね😊

• karin

karin

そうですね💓💓
    やっぱり子供の笑顔でどんな旦那さんもイチコロなんですかね😍

• 6月9日