コメント
退会ユーザー
病院行った方が確実に症状に合ったものもらえますよ😌
それにお金かからないので買うよりいいと思います🙄笑
はるまま
生後 1ヵ月ですよね?(^-^)
私なら病院に行きます!
市販のは使えるものがあったとしても、強すぎたりするんじゃないかな?と思うし、病院なら赤ちゃんに合わせた薬を出してくれると思うのでなにより安心ですよね(*´ω`*)
病院は小児科より皮膚科がいいと思います。
-
れい
そうですよね😫こまめにおむつ替えてあげて月曜日にでも行こうと思います🙁大雨の予報なので出るの嫌ですが…笑
- 6月9日
-
はるまま
お子さん生まれたばかりだし、病院行くのも一苦労ですよね💦
市販でいいのがあれば、それで済ませたいなぁと思うのもわかります(´;ω;`)
大変な時期ですが、我が子の為に病院が一番かなと思います(´;ω;`)- 6月9日
い ち ご!
やはり病院が安心、安いと思います😊
が、なるべく早くなんとかしてあげたいというお気持ちも分かるので。
市販薬だとポリベビーかなぁと思います。私は使ったことないですが、よくママリでもオススメされてますよ😊
もしくは清潔にしてベビーワセリン塗って、おしっこうんち汚れをはじいてあげるといいと思います。
れい
まだ保険証がないし乳児医療証も作ってないので😅それに早く塗ってあげたい!と思いまして…笑
退会ユーザー
そうなんですね💦
保険証、医療証ができるまでは全額負担になっちゃいますが、提示すれば戻ってきますし、病院に電話していくらかかるか聞けば教えてくれますよ😌
れい
ありがとうございます🤗
電話して聞いてみますね🙋