※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

寝てもイライラ収まらないのでこちらで吐かせてください(笑)昨日旦那…

寝てもイライラ収まらないので
こちらで吐かせてください(笑)

昨日旦那と喧嘩しました。
原因は旦那の父です。
私の車の窓のフィルムを頼んでやった、それが届いたから日曜日朝9時頃うちにこい、俺が貼ってやると昨日の夕方電話がありました。
✔日曜まだ予定は無かったけどほぼ強制的
✔しかも旦那には事前に言ってたらしいが私は何も聞いてない
✔まず車のフィルム欲しいとか言ってない
✔旦那に以前、フィルム頼んだと電話があったと聞いた時に、「私の車やけど?なん勝手なことしよーと?頼んでない」と言ったのに断りすら入れてくれてなかった

昨日も夜仕事から帰宅してすぐ「親父から電話あったろ?日曜のこと」と普通に言われ、あまりにイライラして「ねえフィルムいらんゆーたやん。頼んでない。普通のフィルムならまだしも真っ黒の何も見えんやつやろ?子ども二人乗せるけん見えんの無理やけど」と言うと「え、なに?!俺が親父に言わやんと?!」と言われ「前から言いよるよね?え?逆に私が言わやんと?おかしくない?」と返すと旦那きれました(笑)

これって私が悪いんですか?
ちなみに旦那の父のこと、私は大嫌いです。
息子の妊娠のとき散々堕ろせ、別れろ、お前はどうせ何もできん、など暴言を吐かれ続けストレスでお腹が張り切迫早産で入院してました。
この前のGWも出先でわざとのように私1人にだけ飲み物と食べ物を買ってくれませんでした。
なのでしばらく会いたくないとGW直後旦那に伝えており、旦那も分かったと言ってたのにこれです。

今日も旦那仕事で、イライラしてたけどいつも通り早起きしてお弁当作って置いてましたが、お弁当だけ普通に取って行ってきますも言わずドアをバタンと閉めて出て行きました。

イライラしすぎてどうかなりそうです(笑)

コメント

❤️いちご❤️

ゆゆさんの車に勝手にフィルム計画を?おかしな話ですね。

キレる旦那も何なんですかね。
所有者ならまだしも。

義父の考えも失礼ですね。
ほっといた方がいいですよ。

弁当作ったんですね。偉い。私なら作りません。感謝もないなら。
しかしイラつきますね。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    おかしいですよねほんっとに。
    私がキレられてる意味が分からないです(笑)
    弁当は一応作りましたが…作らなければよかったと旦那の態度を見て思いました。

• 6月9日
はな

ありがた迷惑ですね。

旦那の車を持って行ったらどうでしょう🤔

• ゆゆ

ゆゆ

旦那の車は仕事で使ってるので汚くて乗りたくありません…(笑)
    なにかしら理由付けて断るつもりです!行くなら旦那一人で行けと!

• 6月9日
はじめてのママり🔰

イライラしてもお弁当作ってあげるとか偉いですねー
日曜日すっぽかせばいいんじゃないですか?
義父に何か言われれば旦那さんには前から伝えてたんですが聞いてないですか?
フィルムは子供を乗せるので危ないのでできません。と言ってたんですが、ご自分の車に使ってください、といえばいいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

日曜は行くつもり全くありません!
    義父に文句言われ、旦那も義父の味方をするようであれば子どもつれて出ていくつもりです(笑)

• 6月9日

義父、ありえない!ありがた迷惑のありがたにもひっかからないし!!
頼んでもないし、ゆゆさんの車利用状況も把握できてる訳じゃないのに、真っ黒のフィルムなんていらん!!
旦那さん、妊娠中やGWの義父の悪事は知ってるんですよね?
実父になるんだし、おたくの父は意地悪なんだから、間に入るのは当たり前でしょー!

• ゆゆ

ゆゆ

ありえないですよね!
    旦那は全て知ってます。何か言われるたびされるたび私が旦那に言ってますし、妊娠中のときとGWのときは旦那もその場にいました。
    そのときに義父に一言言ってくれればいいのに、毎回私がイライラしてるのを見て必死に機嫌取ろうとしてくるだけです。
    思い出すだけでイライラします!!(笑)

• 6月9日
のん

うわ、めちゃくちゃイラつく!
なにそのお父さん。
お前の車にはっとけですよね。

子供二人いて真っ黒で見えないものは危ないし私の車に貼るのは無理なのでってゆうてしまうかも。

ほんといらつきます!

• ゆゆ

ゆゆ

ほんと、自分の車に貼れよって思います!
    私も今日言うつもりです、無理なものは無理なので(笑)
    イライラしすぎて疲れます…

• 6月9日
  • のん

のん

無理でしょ。
    そんな気に入ってかったなら、どーぞご自分の車に好きなだけ貼ってくださいですよ。
    それかお前の息子の車に貼っとけと思います。笑
    言ってもいいと思いますよ全然。
    そんなくそみたいな親。

いきなりだったのでびっくりしました。
    日曜日も予定ありますし、私の車には子供2人も乗りますし、危ないので黒のフィルムを貼るつもりは全くありません。

って。

ほんとに気持ち悪い。

• 6月9日
おはなぼー

読んでいるだけでイライラしてしまいました!笑
私も義父、大嫌いでーす!笑
お弁当作ってえらすぎます!
私なら作りません!笑
なんならそんな酷い義父、二度と会いたくない宣言しそうです!
お前の父親なんだからお前がなんとかしろって思いますよね!!
何も言わずにお金だけくれる義父が欲しかったなーといつも考えてしまいます。笑