コメント
さらい
2ヶ月すぎてるなら大丈夫かと、、
mama🐻💛
いいと思います😊
お腹すいたりすれば起きると思いますよ😊
-
桜花
本人は平気そうな様子なのですが、泣かないんですよね💦
- 6月9日
-
mama🐻💛
平気そうなら大丈夫だと思いますよ😊
うちも2ヶ月頃は夜は授乳間隔かなり空いたりしてましたよ😊- 6月9日
-
桜花
体重減ってなければ空いてても問題ないですよね😂
- 6月9日
退会ユーザー
うちの子は全く起きなかった時もありましたよ😁
ご機嫌な事はいい事だと思います👍
-
桜花
起きてる時もあるみたいで😅
お腹が空いたらギャン泣きするものだと思っていたので最近それがなくて😰
逆に心配で💦- 6月9日
-
退会ユーザー
心配になりますよね😅💦
でも大丈夫です。
お子さんの身体の中で時間のリズムが出来てきたんだと思います👍😘- 6月9日
-
桜花
そうなんですね😂
それなら良いのですが、私自身がなにか、見落としているんじゃないかと心配になってしまいました💦- 6月9日
なのひ
うちの子も良く寝る子で10時から6時まで寝たりとかしてましたよ!
とりあえず気になるようなら2時か3時ごろ寝ていても母乳をあげてみてはいかがでしょう?
寝ていてもおっぱいが近くによってくると吸ってくれる場合もありますよ😊
でも寝てくれるならラッキーと思いながらそこまで気にせず起きたらあげるって感じにしてもいいと思います👍✨
-
桜花
そうですね😂今日の夜中試してみます❗
確かにこちらも寝れるので助かってはいるのでラッキーなんですよね😅- 6月9日
退会ユーザー
大丈夫だと思います!
私の息子も夜21時~5時すぎまで寝てますけど起きた時泣かずにモゾモゾしてこっちがあやすと笑ってます👶🏻
おっぱい出すとすごい勢いで食いついてくるのでお腹は空いてるんだと思うんですが...(笑)何故か機嫌いいです(笑)
-
桜花
同じような方がいて安心しました😂
すごい勢いで飲んで噴水のように吐いたことはありますか❔- 6月9日
-
退会ユーザー
おっぱいの出が良くて飲んでる時にむせる事はあっても飲んだ後噴水のように吐いたりは今の所ないです⋆*✩⑅◡̈⃝*
- 6月9日
-
桜花
そうなんですね😂
ありがとうございます😊- 6月9日
ゆ っ た ん ‿♡
うちの子も2ヶ月ですーーっ
夜9時~10時授乳して
朝方3時~4時に起きる。
その間も唸り声と動き何回かあるけど
すぐ寝る繰り返す時あります🤔
お腹空いてたら泣くので
大丈夫だと思います(*´ω`*)
-
桜花
結構寝てるんですね❗
そのもぞもぞ動いたと思ってもすぐ寝ちゃうのであげて良いかわからなくてなっちゃうんです😅
基本的にギャン泣きしないんですよね😅それがまた心配でもあって😂- 6月9日
桜花
大丈夫ですかね😅