※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅ
家族・旦那

もう限界です。パチンコに生活費を使われ子ども手当も使われました。離…

もう限界です。パチンコに生活費を使われ子ども手当も使われました。離婚はしましたがまだ家が決まらず実家には頼れないためまだ住所が一緒ですんでいますが暴力はされるし仕事はクビになってくるしでほんと腹立ちます。家のこともやらず子育てもしないそんな父親でほんと結婚した自分がわるいですが耐えれません。義母も息子のみかたしかせずこちらの話しは聞かないし早く出ていって子供と生活したいです。昼間は優しくなって再婚したいとかいってきますが二度と戻る気ありません。生活は苦しくなってもこの子さえいれば頑張ろうと思えます。ほんと腹立ちますくそやろう朝から蹴ってきやがって。

コメント

さゆくま

義理母は旦那のDVわ言ってないんですか?大丈夫ですか?

• かぢゅ

かぢゅ

いったんですがあたしが歯向かうのがいけないと言われました(;_;)

• 6月9日

DVとかで母子寮とかにすぐに入れませんか??😭そんな状態じゃつらすぎます。市役所に相談したりして団地が空いてたら安く入れるかも知れません💦

• かぢゅ

かぢゅ

団地申請中ですぐはいれなくて(;_;)二週間は我慢してくださいと言われました(;_;)

• 6月9日
おぶす◡̈♥︎

早く家を決めて出ましょう‼︎
市とかに相談して、優先的になりませんかねー⁇
大丈夫ですか⁇
子供さんにはまだ暴力はないですか⁇
身の安全が最優先なので、シェルターとか色々方法はあると思うので💦

• かぢゅ

かぢゅ

抽選らしくて。子供は守ってるので大丈夫です。シェルターにいくと働けないと言われてしまって。

• 6月9日
るるるん

すぐに警察に相談に行かれてはどうでしょうか?
既にされているかもしれませんが、お母さんとお子さんが心配でなりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

• かぢゅ

かぢゅ

警察相談します。

• 6月9日
  • るるるん

るるるん

お出かけを制限されているとかではないですよね?
    このように話せる場があるみたいなので、ほんの少し安心です。
    ご実家に逃げれれば良いですが、家が遠いなどいろんな事情がありますもんね(−_−;)

• 6月9日
  • かぢゅ

かぢゅ

そーゆーのはないです❗
    親も体調悪くて帰れず。ママリにはほんとかんしゃです。

• 6月9日
あっつん

あたしの友達はシェルターに1時身を寄せてから、働きにでてました☺️
何日かだけでもいけるじゃないかな❓保健センターで聞いてみてくださぃ☺️頑張って👍

• かぢゅ

かぢゅ

そーなんですね。相談します。

• 6月9日
幸せのクローバー🍀

離婚成立されてるんですよね❓

それ、普通に傷害罪だし、強盗恐喝ですよね❓
だって、赤の他人ですよ❓
もう身内じゃないですよ❓
普通に警察沙汰ですよね❓

離婚されて、親権監護権を主様が取れてるなら、子育ては主様100パーセントでも仕方ないのかなとは思いますが、家事はお互い別々にするべきでしょうね😅