※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。男の子で、弟も楽しみにしています。最近胎動が激しくて起こされます。

24w初マタ🤰7ヶ月です👶🏼
昨日のエコーです😊顔が見えました🤩かわゆいっ¨̮♡
因みに男の子👨👶らしいですが、うちの弟がめっちゃ楽しみにしています❤普通のエコーですがここまでハッキリ見えるんですね~皆さんのエコーと良かったら見せて下さい😊最近激しく動くので、胎動で起こされますww

コメント

ちー

お腹の中が気持ちよさそうですね💭😊
一人目のとき、当たり前ですが、エコー写真と全く同じ顔の娘が生まれてきてほんとビックリしました(笑)

• かりん

かりん

本当にあるんですね~よく、エコーと一緒かな~なんてありますが😊
    ホントに可愛いですよね😊👍

• 6月9日

横顔です💗
同じ男の子です〜(♡´꒳`♡)
エコーで見るとハナタカさんに見えるので
期待してます🤔(笑)
私は鼻ぺちゃで旦那はすらっと高いので旦那に似たのかなと💗(笑)

• かりん

かりん

ほんとですね~めっちゃ鼻高いです😄男前ですよぉーきっと¨̮♡

• 6月9日
まちゃん(22)

私、総合病院なので4Dのエコーなくて
残念に思ってたんですが、
これだけハッキリ見えたので文句なしです😂

こちらをじーっと見てます😳♥️
最近じーっと見つめてくる顔が
この顔がおんなじです☺️

• かりん

かりん

私も4Dではないんですけど、今回は結構見えました~¨̮♡赤ちゃんって神秘的ですよね~今までホント小さかったのに、成長するんが本当に早いですもんね😊

• 6月9日
naayu

笑ってるようにも見えますね💓
かわいい(*^^*)

寝てるときも胎動凄いみたいで母に、寝とる時も赤ちゃん動きよるの見えたよ!よく寝てられるね~と言われました(笑)

エコーで口を開けて、手を見つめてるとこが撮れました!
既に可愛いです💓

• かりん

かりん

かわいいー¨̮♡本当に可愛いですよね~エコーが始まると口を隠してたのに、あとからこっち向いて口開けてました~赤ちゃんって神秘的で可愛くて何にも変えられない宝物です¨̮♡

• 6月9日
れな

28週の時のですが口が可愛くてお気に入りです💖

• かりん

かりん

お口が可愛いです¨̮♡4D
    ですね~???😊

• 6月9日
tes

一人目のエコーです❣️このままの顔がでてきました👶🏻二人目はまったくこちらを見てくれないので未だに顔がみれず、でてきてからのお楽しみです😆

• かりん

かりん

めっちゃかわいいー¨̮♡
    ドアップですね❤4Dですね~😄😊
    私も4Dだったらもっとハッキリ見えたかもですね~☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

• 6月9日
あみさ

この前の健診のぶんです。
いつも顔隠してたのでやっとみれました😊
鼻が私に似てしまったみたいです😅

• かりん

かりん

めっちゃかわいー(*˙˘˙*)ஐお口を開けてますね~恥ずかしがり屋さんなんですかね~😄

• 6月9日