※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
お金・保険

育児休暇の延長手続きが済んでいる方に質問です。5回目の支給に延長分が含まれているか、延長期間の申請期限はいつまでか知りたいです。

育児休暇の申請期間がわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが(><)

2/9〜1ヶ月半くらい1人目の育児休暇が延長で、その後2人目の産休に切り替わりました。

3/1に5回目の支給があり4.5回目は支給額が同じでした!
なので5回目の分は2/8までの分だと思うのですが、延長期間分の申請期間はいつにまでになるのでしょうか?

5回目の支給に延長分も含まれてるのでしょうか?

2017/2/9出産
4/7〜2018/2/8まで一年の育児休暇
その後2/9〜3/半ばまで延長してます!
延長手続きは済んでると会社から連絡ありました。

3/1を最後に支給がないので忘れられてる?た不安になりまして(><)わかる方いましたら教えてください!

コメント

ななぴママ。

延長分は入ると思いますよ!ただ少し支給までに時間がかかりましたよ!