※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

明日、水天宮でお宮参りを予定していたのですが、午前中でも30度の真夏…

明日、水天宮でお宮参りを予定していたのですが、午前中でも30度の真夏日なんですよね。。。車がなく、電車で30分の移動。両家ともに楽しみにしており、旦那に相談しても大丈夫でしょと楽観的なのですが、正直赤ちゃんの体調などを考えるとめちゃくちゃナーバスになってます(>_<)

コメント

こきんちゃん

土日はかなり混雑しているので
少しでも体調が悪くなったら
すぐに日陰に行くなどして下さい😭

明日はかなり暑いので、
日にちをずらした方がいいかと💦

私なら他の日にします( ´•̥_•̥` )

• かこ

かこ

お返事ありがとうございます😊悩んでたので、助かりました💦やっぱり不安ですよね。。何かあってからでは遅いし。
    明日早起きしてもう一度旦那と相談してみようと思います!

• 6月9日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

一応室内もあるんですが、
    混雑してると座る場所も無いかと😭

私も土曜日に行ったんですが
    1時間は炎天下の下にいました…

人が多いから日傘をさすのも
    気が引けちゃって(T_T)

旦那さんも分かってくれるといいですね。。

• 6月9日
  • かこ

かこ

そうなんですね!情報助かります。私も戌の日に行ったことあるのですが、すごい待ちました😱

明日は戌の日じゃないけど、大安なので混んでるかなと💦まわりにも気を遣いますよね。。

本当にありがとうございます!

• 6月9日
9nine♡♡mämä

日傘ゃ念の為、ケーキに付属で着いているアイスだっけ?忘れずにしてれば大丈夫かな︎⤴︎ ⤴︎

• かこ

かこ

ありがとうございます!事前準備大事ですね!!!

• 6月9日