※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

夜泣きが続いて心が折れそうです。昼間も変わらずで困っています。夜泣き経験のあるママさん、乗り越え方を教えてください。

夜泣きが酷くて心が折れそうです😞1晩に5〜6回は起きます。泣いて暴れるので、大変です💦💦寝れません💦💦
昼間は午前も午後も公園や児童館で遊びますが、全く変わりません😞夜泣き経験のあるママさん、どう乗り越えましたか?ちなみに8ヶ月位から今まで毎晩夜泣きです…

コメント

はじめてのママリ

一歳前から未だに夜泣きがあります。今はかなり減りましたがピークの時は寝れなかったです。
ただ耐えるのみという感じでした。

いつか終わると言われ続けてもう3歳です。笑
次の子が産まれたらきっとまた回数も増えていくんじゃないかなと今から震えています。笑

• プリン

プリン

そうなんですねー😱💦💦うちは3人目で初の夜泣きで、あまりの寝なさにびっくりしました💦💦上の子達は一度寝たら起きなかったので…自分が夜泣きに焦らずに慣れなくてはですね😣

• 6月9日