※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

25週の検診で逆子と言われました。逆子でもシンボルが見えることがあるのか不安です。逆子の状態でも大丈夫でしょうか?

25週に入りました¨̮ )/昨日検診で逆子になってると言われました。よくママリでも目にする逆子ですが、今はクルクル回ってるから大丈夫…ですよね?😅
性別を聞いたところ男の子ですね~ほら!とでっかいシンボルが見えましたが、逆子でもシンボル見えるものなんですか?構造がよく分からなかったので質問してみました¨̮ )/

コメント

newmoon

何度も逆子繰り返しましたが35wでも回ってくれたのでまだまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️
逆子でも赤ちゃんの体勢や向きによってシンボル見えると思います✨

• さくちー

さくちー

結構臍の下の方で動いてる時は足があるのかな〜とか勝手に思ってます笑
    35wと聞いてさらに安心しました😊ありがとうございます

• 6月10日

知り合いが逆子で帝王切開の予約まで取ってたのにギリギリでグリンって回ってました!
まだまだ回ると思うので大丈夫ですよ💗
逆子でもシンボル見えます!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• さくちー

さくちー

逆子でもシンボル見えるんですね🤔腕とかへその緒と間違えたりしないのかな~とか思っちゃいました😊
    男の子、楽しみです👶

• 6月10日
かぴ

逆子のときに性別みてもらえましたよ😊✨体勢によるんですかね~

• さくちー

さくちー

逆子だと普通と逆に見えるのかな?とか勝手に想像しちゃいました笑

• 6月10日