※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
家族・旦那

恥ずかしい話なんですが💦最近、旦那と仲良しがなくて😢前までは子供が寝…

恥ずかしい話なんですが💦
最近、旦那と仲良しがなくて😢前までは子供が寝たら『寝るー??』って誘ってきてくれてたのに最近は全然ないですT^T寝る前、ずっと携帯でゲームしてて、そのまま寝るって感じで『おやすみ』も言わずです(´xωx`)このままじゃレスになりそうで💦
私は恥ずかしながら性欲が強い方で。。。でも自分から恥ずかしくて誘えない。。。どおしたらィィでしょうか⁇💦

コメント

誘ったらいいと思います。

• ソルティライチ

ソルティライチ

誘いたいんですが、私から誘ったの何回かしかなくて💦どぉやって誘えばィィかわからなくて😣何か誘い方ありますか⁇

• 6月9日
さきちゃんママ

答えにはなってないですが、うちんとこも仕事から帰ってもすぐお部屋行き、ゲームしたりお酒飲んだり…そしていつも勝手に寝落ちしてます。
寂しいですよね…

• ソルティライチ

ソルティライチ

同じですね。。。なんか、女としてみられてない感じがして寂しいですよね😣

• 6月9日
裕子

私もストレートには誘えませんが、今日はもう寝ますよ~とかまだ寝ないんですか~とか(もちろん普段はため口です)いつもと違う口調で遠回しに誘うと気づいてくれるようになりました(笑)

• ソルティライチ

ソルティライチ

遠回し作戦ですね❗️やってみます😍気づいてもらえるか不安ですが。。。頑張ってみます❗️

• 6月9日
あゆ

全く一緒です( ; ; )なんか女として見られてないんだなぁと悲しくなってきます( ; ; )

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよねぇ😢女じゃなくて『お母さん』になってる気がして余計悲しくなりますよね😣誘って断られたら尚更ショックだし(ToT)

• 6月9日
  • あゆ

あゆ

誘って遠回しに断られたことあるので余計勇気いります(笑)チューとかから誘ってます!

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

すごい勇気いりますよね‼︎わたしだったら、断られたらショックすぎて泣いちゃうかも😢頑張って、誘ってみます!

• 6月9日
mama

同じような時期ありました!
買い物ついでに下着を買いに一緒にいって
Tバックとか楽そう~!!!って
あえて目の前で買いました(笑)
そしたらその日の夜息子寝かしつけてから
速攻今日買ったの付けてみたら?って
言われて履いてそのままGOです(笑)(笑)

• ソルティライチ

ソルティライチ

まぢですか❗️下着ですね!でも、うちの旦那は下着売り場には一緒についてこないんですぅ😢こんなん買ったって見せたら引きますかね⁇笑

• 6月9日
  • mama

mama

全然それでもありだと思いますよ!
    みてみてー!って付けてない状態で
    こんなの買った~!でもありだと!!
    普段付けない色とか種類だと
    おお!?ってなるんじゃないかな??
    そゆう面で寂しいと心も寂しくなるし
    月一でもいいからスキンシップ
    ほしいですね(┯_┯)

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

ありがとうございます😊下着、全然気にしてなかったので試してみます‼︎ほんとに。。。やっぱりママになっても女としてみてほしいですよね!月一くらいは!

• 6月9日
まりこ

たしかに誘うの恥ずかしいですよね。。断られたらどうしようとか(>_<)
でも、うちの旦那曰く、誘われたり襲われたりしたら嬉しいみたいですよ!(笑)私はしませんが(笑)そういう願望あるみたいです男は!

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですか⁈嫁に襲われても嬉しいのかな⁇笑

• 6月9日
  • まりこ

まりこ

嬉しいみたいですよ😂たまにはしてきてよ〜とか言われます( ;∀;)

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですか⁈そしたら、勇気出して襲ってみよかな😍笑
    襲われた方が興奮するんですかね💦笑

• 6月9日
  • まりこ

まりこ

私も襲い方分からないです(笑)
    前にママリで「寝ている旦那のズボンを下ろして咥えた」って言ってるママがいました。その旦那さんは、やめろよ〜と言いながらもまんざらでは無かったようです(笑)

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

まぢですか⁉️わたしにはそんな勇気ないです(^_^;)笑
    いや、でもこれを機にやってみよかな。笑

• 6月9日
ミッチー

たまにお誘いしてましたよー😃
ゴロゴロテレビ見てる懐に潜り込んだり、「この間新しい下着買ったんだよー🎵」とか言ってみたり(笑)
襲ってみたらいいと思います❤

• ソルティライチ

ソルティライチ

スキンシップが全然ないのにいきなり襲っても大丈夫ですかね⁇びっくりしてひかれないかなぁ。。。手も繋がないしチューもないし。まず、旦那に触れることがないです💦

• 6月9日
  • ミッチー

ミッチー

いいと思います😊❤
    私も、手を繋いだりチューしたりはほとんどないですよー。
    でも、いきなりで抵抗あるならですが…マッサージとかされたらどうですか?
    私は、けっこう日常的に足を踏んだりのマッサージするんですけど、それから「肩とか凝ってないー?腰も揉もうかー😃」とさらに範囲を広げ、脇腹をくすぐります(笑)
    それでなんとなーく、そんな雰囲気になったりです(笑)

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

マッサージかぁ♪さりげなくできるか不安ですがやってみたいと思います!そんな雰囲気にもっていきます❗️笑

• 6月9日
ちゃむ

付き合いも長い状態で結婚したので
今更純情ぶる方が恥ずかしくて
「ねえ、したいんだけどどう?」と
ハッキリ言って誘ってます(!笑)

あとは自分から「ギューしていい?」と聞いてギューしてその気にさせます(笑)(笑)(笑)

• ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですね😃すごい!直球に誘って断られることありますかぁ⁇💦

• 6月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

基本的にないですねー!
    むしろ、私の方が乗り気だと嬉しいそうです(笑)
    拒否してしまうの私の方が多いので😭

• 6月9日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですかぁ😃断られるのが怖くて誘えなかったんですが、勇気出して誘ってみます!!ありがとうございます!

• 6月9日