※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
その他の疑問

空気栓の弁が壊れたときの対処法を知ってる方いらっしゃいますか?ベビー…

空気栓の弁が壊れたときの対処法を知ってる方いらっしゃいますか?
ベビースイミングをしてるのですが、フィックスの片方の弁が壊れてしまったみたいで困ってます😥
フィックス自体に穴が開いたわけではないので素早く閉じれば空気は保たれるのですが抜けていかないか不安です。(しっかり押し込むタイプでないです)

コメント

あみさ

栓がしっかりとされていれば空気は漏れないので大丈夫かと思いますが、逆止弁は使っていると壊れることはあるので気になるなら買い替えですかね😅
空気を膨らませて使える状態にして、家のお風呂で沈めてみれば空気漏れがあるか分かるので、とりあえず試されたらどうでしょう?

• みは

みは

ありがとうございます😭
    やっぱり壊れることあるんですね💦
    たまに娘が咥えてるのでそのせいかと思ってました💦
    そうですね、お風呂で試してみます。
    まだ半年も使ってないのに3,000円近くするのでもったいないです😂

• 6月9日