※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

旦那がガラクタを売りに行ったら、18禁の場面に遭遇。気まずくて別の場所へ移動したいと相談。連れて行くべきか迷っています。

22時頃旦那が仕事終わりにガラクタを売りに倉庫的なお店に行きました!ミニカーなど掘り出し物があるため旦那の付き添いに色々見て回ってたら小さい子を連れた妊婦さんと旦那さん、、18禁から三人で出てきたのでびっくりしました:;(∩´﹏`∩);:私はなぜか気まずいのでゲームソフトコーナーへ、、連れて行くものですかね??私はありえないって思っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ぷらっぐ

普通にあり得ないです💦

• もん

もん

ですよね、、:;(∩´﹏`∩);:

• 6月9日
あや

子どもが分からず入っちゃったとかですかね⁉️
そうであってほしい😂😂

ひなっしー

ご夫婦だけならわかりますが、小さい子を連れていくのはちょっと…と思いますね😂
なんもわからないでしょうけども…

ゆち/⛄️💛💙

時間帯がちょっと常識外れなのもありますが
子供が走って入って行っちゃった or 迷子になって見つけたのがそこだったのか...
普通に3人で入って行ったら目が点になりますが
出てきた様子によるかもです😅

うちの従兄弟が小さい頃に間違って入っていって
おっぱいがいっぱーい😍って騒いだ経験があるのでそんなこともあるかなと笑

さー

子供が入っちゃったんじゃないですか?あたし、TSUTAYAで保育園か小学校低学年の頃親と離れて色々歩いて18禁に入って親が中に入ってきた時がありました(笑)