※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

お昼寝が長かった為か、2歳の娘が寝ません。明日は土曜日ですし皆さんなら付き合いますか?それとも寝かしつけますか😣?

お昼寝が長かった為か、2歳の娘が寝ません。
明日は土曜日ですし皆さんなら付き合いますか?
それとも寝かしつけますか😣?

コメント

金のミルク

うちも起きてる〜
ホント、お昼寝やめてもらいたい!

• ままさん

ままさん

お昼寝すると夜寝ないですよね😣💦
    雨が降ってたのでお外に遊びに行けず、体力有り余って元気です😑

• 6月8日
  • 金のミルク

金のミルク

あ〜それ辛い。
    ただうちも、ガッツリ2時間寝て、元気あり余ってるます。

添い寝すると私が寝ちゃうから、それは避けたい。休日前にやりたいことてんこ盛り。困った、、、

• 6月8日
  • ままさん

ままさん

添い寝すると自分が寝ちゃいますよね😩。私も娘が寝たらやりたい事があるのにそういう時に限って中々寝てくれないです😑

• 6月9日
えすかるごん

寝かしつけます👌
娘も保育園、私も仕事なので^_^
今日は、寝ないかもな〜って日でもうちの娘は割と寝るんですけどね^_^

• ままさん

ままさん

羨ましいです😣💦
    主人が試験勉強の為、朝早くから起きるので寝室だと騒がしいのでリビングに移動しました😑。

• 6月9日
oooooMaiooooo

うちの子も起きてますよ

ただ下の子と私は寝室で寝て
上の子と旦那がリビングで寝るようになってるので、いつも旦那は寝かしつけ困ってますね。
鬼さんの電話?を旦那がよく前から使っているので上の子慣れちゃって意味ないです笑笑

• ままさん

ままさん

旦那様が寝かしつけしてくれるなんて羨ましいです😭!私もお願いしたいのですが、試験が日曜日にあって明日は朝から勉強するみたいなので頼れずです😑💦

娘も最初は怖がってたんですが
    今は鬼のパンツの鬼さんだねー!
    と逆に喜んでます…苦笑

• 6月9日
ひまわりRUI助

うちもさっき寝ました😂旦那が寝かしつけてくれましたが、旦那も寝てました(笑)うちはまだ昼寝2~3時間くらいしても普段は寝てくれるんですがそれでも寝るのは10時くらいですね。

• ままさん

ままさん

今も元気にジャングルジムで遊んでます😑💦お昼寝しても夕飯前に外で遊べば寝るんですが…今日は雨降りで😭💦体力有り余ってるみたいです。
    うちも普段は遅くても22時には寝てくれるのですが今日は駄目みたいです😩

• 6月9日
せいまさまま

有無言わせず、寝かしつけします!
っていうか、寝なくても寝室から出しません。

• ままさん

ままさん

いつもは寝室から出ずにそのままなんですが、主人が試験を控えていて明日は早くから勉強するので寝室から移動しました😩💦

• 6月9日
  • せいまさまま

せいまさまま

場所が変わるとなかなか寝付けないから難しいですね😱
    明日、何も予定がなければ、テンションが上がらない遊び(絵本を読む)をして、のんびりさせますね。

ちったんまさんもよこになって、少しゆっくり出来るといいですね😃

• 6月9日
  • ままさん

ままさん

明日は私が朝一で検診があるので寝たいけど難しそうです😩。

ありがとうございます😣
    今日はもう少し付き合って、もう一度寝室に連れて行ってみます。

• 6月9日

お昼寝しすぎで元気な時ってほんと、なかなか寝ないですよね💦

どんなに遅くても平日休日に関わらず、9時までには寝かせています。

30分くらいお家の中でサッカー遊びや追いかけっこ😭私もそれに全力で付き合い…ヘトヘトにさせてから、抱っこで寝かしつけてます。。14キロある息子…こちらがヘトヘトで即寝です😂

• ままさん

ままさん

そうなんです。今日は雨の為、いつも夕飯前に行く公園に行けず😩💦体力有り余って元気で寝ません…。

今日は今から疲れるまで遊んで
    寝かしつけようと思います😭💦
    子供って本当に元気ですよね💦

• 6月9日

退会ユーザー

天気予報が雨つづきの時って、本当にテンション下がりますよね…梅雨本番…がんばりましょー(╥Д╥ )

• 6月9日
☆ユミ☆

寝かしつけます。
20:00過ぎたら寝室に。
どんなに遅くとも21:00には寝るようにしてます。

お昼寝すると夜寝なくなっちゃうんですか?
うちは2時間昼寝しても20:30には寝ちゃいます😅😅

• ままさん

ままさん

いつもは21時に寝かしつけて遅くても22時までには寝ています😣。

お昼寝しても、夕飯前に近くの公園で滑り台や鉄棒にぶら下がって遊ぶので寝るんですが、今日雨で遊びに行けずで💦体力有り余ってるのか寝ないです😩。室内にあるジャングルジムで元気に遊んでます😑。

• 6月9日