※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

出産祝いにおむつケーキ作った!リボンくるくるどうしてもならない!なぜ!…

出産祝いにおむつケーキ作った!!!
リボンくるくるどうしてもならない!!!
なぜ!!!!
(りぼん くるくる やり方)で検索したら熱湯につけてどうのって出たけどめんどくさいな...(›´ω`‹ )

コメント

なちゃ

このリボンの素材だと
クルクルなりずらいかもですw

もう少し硬めのリボンだと
なりますやすいです^ ^

私はいつも定規や閉じた状態のハサミで
スーッとしごいてクルクルにします!^ ^

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    このリボンじゃやっぱり難しいですよね(′;ω;`)
    何も考えずにリボンを選んでしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
    日があれば硬めのリボンが探せるのですが明日渡すことになってて笑
    ハサミでやったら水色はまけたのですが青は頑固です(^^;
    でも水色も明日起きたら元通りになってそうです(′;ω;`)

• 6月8日
elle woods

うまく説明できないんですが、ハサミに巻きつけてピーってしてもダメですかね😭?
それにしても可愛いです😍

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます(*n´ω`n*)
    ハサミでやってみたのが画像です!!
    水色はまだくるくるしてますが、青はクルクルしてしばらく置いてもピーンってまっすぐのままで(′;ω;`)
    可愛いだなんてありがとうございます!
    受け取る方にも喜んで貰えたらいいなぁ(∩˃o˂∩)♡

• 6月8日
  • elle woods

elle woods

ハサミに熱加えてもダメですかね😭?

ちなみに下の方のコメント見たんですが、私もVと御朱印好きです😂

• 6月8日
  • きゅーと

きゅーと

ちょっとやってみます( • ̀ω•́ )✧

本当ですか?!
    ギャさんに1日に2人も遭遇できて嬉しいです(*/ω\*)♡
    Vは誰がお好きなんですかー??
    ちなみに明日渡しに行くついでに御朱印巡りしてきます笑

• 6月8日
  • elle woods

elle woods

最近のはよくわからないんですが、10年くらい前の曲を今でも聞いてます😂雑食だったんですけど、P缶とかbaroque、ガゼ、雅、プラとかめっちゃ好きでした!
    今、思い出しついでにP缶のサイト見てみたら、見事に知らない人だらけでした😂

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

P缶私も好きでした~!!
    ガゼもP缶時代から好きでしたし、バロックも好きでした~(*/ω\*)♡
    今のP缶私も気になって今覗いてきました!笑
    Kraしかわからなかったです((((;゚Д゚))))
    むしろ他のバンドV系っぽくなかった...((((;゚Д゚))))

• 6月9日
なおたん*✧︎

え!!!すごい!ハイクオリティ!!!!\( ˆoˆ )/❤️

きゅーとさん、、
私もV好きです\( ˆoˆ )/❤️ナイトメアとかだけど(´・ω・`)

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます(*/ω\*)♡
    えっ!!!!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    明日渡すのに木曜金曜で仕上げるという偉業を成し遂げました笑

V系好きなんですかー!!!!!
    ナイトメアわかりますよ!!
    活休?しちゃいましたね(′;ω;`)

• 6月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

これ2日でやったんですか!?
    素晴らしすぎる◡̈♥︎❤️!!!

あとホルモンも好きです\( ˆoˆ )/
    ナイトメアは活動休止もう悲しくて😭柩たんがすきで😭❤️
    大学時代アンカフェのコピバンもやってました\( ˆoˆ )/

• 6月8日
  • きゅーと

きゅーと

ボケーッと毎日過ごしてたら渡す期間まで時間がないと気付いて急ピッチで仕上げました((((;゚Д゚))))

ホルモンまで!!かっこいいですよね(〃ノωノ)♥
    私も柩さん好きです!!ギターもかっこいいし、化粧も好きです(*n´ω`n*)
    アンカフェ坊くんが居た時までは聴いてました!!←古い...笑

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

素晴らしすぎます\( ˆoˆ )/❤️きっと貰う方は大喜びです✨

かっこいいですよねー!!私ドラムしてたので、なお姉さんのドラム大好きで❤️
    ひっつーは化粧に惚れました❤️❤️❤️
    あ!分かりますw坊くんがいた方が良かったんですが、バンドの都合でゆうきさん加入後の曲ばかりやってました\( ˆoˆ )/笑笑

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

そう言っていただけて嬉しいです(〃ノωノ)♥

私もナヲちゃん好きです!!
    歌も上手いしドラムもかっこいいですよね(∩˃o˂∩)♡
    ちなみに私も中高とドラムしてました!吹奏楽部だったのですが、ジャズが多い活動でずーっとドラム...((((;゚Д゚))))
    アンカフェの名前わからないですが、クルクルパーマの髪の毛の人いますよね!!あの人の見た目のチャラさについていけなくて脱落してしまいました(′;ω;`)笑
    でもみくてぃの声はすっごい好きです!

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

かっこいいですよねー!Fのドラムが1番好きです個人的に\( ˆoˆ )/ アカギも捨てがたいが…。
    えー!私も吹奏楽部で打楽器です\( ˆoˆ )/❤️ドラムが天才的に上手い子がいたので私はティンパニと鍵盤が主でした◡̈♥︎
    ジャズが多いの素敵!こちらはほぼクラシックでした◡̈♥︎

あ、そのくるくるパーマがゆうきさんですね!キーボードの人です!
    私このコピバンではキーボードだったのでゆうきさんのパートやらざるを得ずw

みくきゅんは歌も顔も可愛いです😍❤️

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

Fいいですね!!ドラゴンボールの映画でFが採用されたのはびっくりしましたが笑
    私は絶望ビリー好きです(●´ω`●)
    鍵盤とかすごいですね!!
    早い動きとかマレット4本持ちとか発狂しそうになるので全部任せました笑
    ティンパニもかっこいいですよね!!
    クラシック出来るってかっこいいですね!うちクラシック嫌いな人が多くて(吹部なのにw)ジャズかpopsって感じでした!

あの人がゆうきさんだったんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    なおれなたんmamaさんキーボードも出来るなんてすごいですね!!
    マルチプレイヤーじゃないですか(∩˃o˂∩)♡!!

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もびっくりしました‼️\( ˆoˆ )/
    絶望ビリーもめっちゃ好きです!DEATH NOTEの世界観にもあってた気がします!◡̈♥︎

4本持ちばっかさせられてました\( ˆoˆ )/w特に高校w
    いやクラシック人間としてはジャズができる人尊敬してますほんと!!
    ジャズ苦手なので今も😭

元々エレクトーン長年やってたのでキーボードメインでやってたんですー!(´・ω・`)でもドラムも習ってたのでドラムもやってくれと言われて両方でバンドいくつか組んでおりました💦

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

おはようございます!
    すみません、寝ちゃいました(′;ω;`)

4本持ちすごいです!!
    高校って難しい曲ばっかりやりますもんね((((;゚Д゚))))
    ジャズは音源ひたすら聴きながらやった記憶が...ドラムは楽譜がないので(′;ω;`)

エレクトーンまで!!
    本当にすごいです!!!
    そんな器用人間になりたかったです(∩˃o˂∩)♡
    バンド組むとかかっこいいですし!
    ガールズバンドですか?

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえいえ私も遅くなりました(´・ω・`)

そうですね😅しかも高校は私、第一志望が不合格だったため、私立に行ったのですが、もともと進学校で部活に消極的で💦特に打楽器が異常に弱小で💦鍵盤できる人が皆無で鍵盤楽器全部回されてました😅

ドラムは基本耳コピですから難しいですよね(´・ω・`)💦
    私はジャズのスウィング苦手なので出来る方ほんと尊敬してます!

親が超音楽教育にうるさい人でw
    ピアノは手が小さいため断念し、エレクトーンに進みました💦
    もともと大学のサークルの仲間で作ったバンドです\( ˆoˆ )/

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

進学校だなんてすごいですね(∩˃o˂∩)♡
    だからなおれなたんmamaさんはなんでも出来ちゃうんですね( • ̀ω•́ )✧
    いやぁ鍵盤出来るの本当にすごいです!!

スウィングはもう叩くというより決めるところ以外は跳ね返りでやってるって感じでしたよ:(´◦ω◦`):
    粒がはっきりしてればあとは流す感じで笑

エレクトーンって鍵盤2段だし、足は踏むことろたくさんあるしで、出来る人本当にすごいと思います(∩˃o˂∩)♡
    大学のなんですねー!!
    青春って感じですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえすごくありませんよおお😭
    確かに親はいわゆる教育ママってやつで…ありとあらゆる習い事をさせられましたが(震え声)

あーなるほど!あの跳ね返しで流すと確かにイメージ上では叩けそうです!
    現実は分かりませんが…現役ドラマーの妹に教えてもらおうかなww

そうなんですかねー?🤣
    なんかどうしても機械任せなところが出てしまうので、もちろん演奏は楽しいんですが、ピアノみたいに自分の実力で!ってのがもっとやってみたかったです❤️

あの時は青春でしたー!\( ˆoˆ )/私が留学したのが原因で解散しちゃいましたがVの話できる友達ができて嬉しかったし❤️

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

ありとあらゆる習い事...((((;゚Д゚))))
    でも、どれが自分に向いてるかがわかりますね:(´◦ω◦`):

なんと!妹さんもドラマーΣ(゚ω゚ノ)ノ
    すごいですΣ(゚ω゚ノ)ノ!!!!

エレクトーンってそうなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    ピアノより難しいイメージあります((((;゚Д゚))))

留学までされたんですか!!
    英語までペラペラだなんて...(進学校卒業だとみんなペラペラなんですかね?)
    なおれなたんmamaさん何者なんですかー(  Д ) ⊙ ⊙

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もう苦痛ですあれはあれでw
    今となってはエレクトーン、そろばん、ドラムは習ってよかったとは思ってます🤣

妹にも母の教育の恩恵?を受けて
    私とほぼ同じ習い事を受けさせられてますw

まぁ、悪い言い方ですが、間違えても誤魔化し効くことがありますね😅
    エレクトーン、大好きなんですが、どうもごまかす感じの演奏をする人は苦手で💦ピアノは絶対に間違いごまかしても分かるので💦

これが英語ではないんです😅
    確かに大学で勉強した学問的には英語も必須でしたがどうも英語は苦手で💦ドイツです留学したの🤣

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

習い事たくさんだとゲームとかする暇ないですね((((;゚Д゚))))

姉妹でたくさんの習い事ってすごいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    お母さんも小さい頃とかは送り迎え大変そうで((((;゚Д゚))))

エレクトーンの響く感じ好きですがその分の確かに誤魔化しがききそうではありますね:(´◦ω◦`):

ド...ドイツーーー?!
    えっ凄すぎです((((;゚Д゚))))
    私ドイツの挨拶すら知りません笑

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですね\( ˆoˆ )/笑笑
    ゲームめっちゃやってましたがw
    (ゲーマーですw)

送り迎えはエレクトーンドラム(同じ教室)以外はナシでした\( ˆoˆ )/💔
    自分で帰ってこい!みたいな\( ˆoˆ )/💔あー怖っw
    ほんとママこわいってずっと言ってましたw

私も響くあの感じや1人オーケストラ大好きなんですが、明らかに弾けないので誤魔化しましたーって言うのが苦手です\( ˆoˆ )/

ちょっと卒論がドイツのことだったので留学しました(´・ω・`)
    大学入るまで私が留学するなんて全くかんがえてませんでしたよ💦

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

あら!!私もめっちゃゲーマーで、今もゲームなうです笑

まさかの送り迎えなし((((;゚Д゚))))
    たくましく育ちますね(′;ω;`)
    でも今の時代連れ去られたりとかあるから怖いですよね((((;゚Д゚))))

留学ってどのくらい行くんですか?
    1年とか...??

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

下に書いちゃいましたごめんなさい😭

• 6月9日

巻き髪用のコテとかあれば…ダメかしら😅

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    コテ!!!!
    ありますが娘に落とされて挟むところを壊されたという...(′;ω;`)
    でも、あったかいしクルクルなりそうですね!!!!

• 6月8日
なおたん*✧︎

え!まぁ共通点があって嬉しい\( ˆoˆ )/❤️私も娘も旦那も寝てるのでパワプロしてます\( ˆoˆ )/

今はほんと怖いですよね(´・ω・`)昔だからできたんでしょう(´・ω・`)

私の行きたかった留学先大学は1ヶ月プランしかなくて1ヶ月と言うしょぼいやつです\( ˆoˆ )/💔希望は一年でしたが、一年だと留年しないといけなくなると言われ、それは辞めてくれと親に言われたのでやめました(´・ω・`)

• きゅーと

きゅーと

パワプロしたことないですΣ(゚ω゚ノ)ノ
    私は今スプラトゥーンしてます(〃ノωノ)♥

はじめてのおつかいも怖くて行かせられないし:(´◦ω◦`):
    テレビの力を借りてやりたいです笑

1ヶ月だったんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    でも1ヶ月も知らない土地で日本語も通じないところで知らない人達のお家で生活するってすごいです!!

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いいないいなswitchのやつですか?❤️
    結構私どのジャンルもやってます\( ˆoˆ )/ゲーム好きすぎて🎮

はじめてのおつかい、テレビなら安心ですよねある意味!!

そうなんですしょぼい留学です😭
    アメリカとかカナダやオーストラリアなら結構長期留学もたくさんあるんですがドイツはなかなか無くて😭
    あちらは歴史柄英語を話すことを嫌がるので実質英語も通じずって感じで最初はどうしようかと思いましたw

• 6月9日
  • きゅーと

きゅーと

そうです!スイッチのスプラトゥーンです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    WiiUのやつもやってたのですが、運営が放置なのでスイッチ買っちゃいました笑

カメラさんが見守ってくれますしね(∩˃o˂∩)♡

ドイツって英語もだめなんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    じゃあもうドイツ語オンリーで頑張ったわけですね(′;ω;`)!!
    オーストラリアで本場のコアラが見たいです(〃ノωノ)♥笑

• 6月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いいないいなぁと❤️スプラトゥーンも欲しいしswitchも欲しいです\( ˆoˆ )/✨
    やっぱwiiは放置ですか運営よ…。。
    wiiほんと放置なこと多いですよね😅

カメラがいれば超安心ですよね\( ˆoˆ )/ある程度プライベート晒さなければですがw

そうですねドイツ語オンリーでした♥︎⍤⃝

私も見たいー!コアラ可愛いもん!!🐨

• 6月10日
  • きゅーと

きゅーと

スイッチ買っちゃいましょ(σº∀º)σ笑
    運営本当にひどいです(′;ω;`)
    スイッチでスプラが出た途端WiiUでのフェスがなくなり放置...(′;ω;`)
    スイッチ買わざるを得なくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。
    任天堂の思うつぼです笑

そこなんですよね~:(´◦ω◦`):
    まず家を片付けないとという...((((;゚Д゚))))

1ヶ月頑張りましたね(′;ω;`)!
    多分私1日で帰りたいってなります笑

コアラ可愛いですよね(〃ノωノ)♥

• 6月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

買います\( ˆoˆ )/そろそろ在庫がありません状態は脱却してるはず…w

去年switchが売れすぎてどこにも売られてなくてスーパーファミコンミニを買っちゃったんですよねー\( ˆoˆ )/笑

ひどっ任天堂(´・ω・`)💦
    策略ですかねなにかの?(´・ω・`)

家片付けて。私はすっぴんは無理なので化粧とかもして…w

ホームシックあるあるです\( ˆoˆ )/

コアラ可愛すぎますー!
    日本の動物園にあんまりいませんよね!?(´・ω・`)

• 6月10日
  • きゅーと

きゅーと

もう普通に売ってますよ!!!
    スーパーファミコンミニなんて出てるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ!!
    ソフトはミニ専用なんですか?
    もしやスーファミのソフトも使え...:(´◦ω◦`):

本当にひどいです。゚(゚^ω^゚)゚。

私もすっぴん無理です((((;゚Д゚))))
    近所行くにも必ず化粧します笑

日本の動物園見ないですね!!
    知ってるのは1箇所くらいで:(´◦ω◦`):

• 6月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちょっと電機屋さんへ\( ˆoˆ )/
    そふとはなんと!
    スーパーファミコンミニ内蔵で
    20種類くらい入ってます!
    ファイナルファンタジーやマリオやカービィなどなど!\( ˆoˆ )/20代後半から30代の方万歳みたいなラインナップです❤️
    そのかわりスーファミのそふとは使えないんです😭

ですよね😭私も出来る限り化粧してます\( ˆoˆ )/

え、どちらにいるのですか?

• 6月11日
  • きゅーと

きゅーと

ソフト内蔵なんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    すごいですね!!!
    FFやりたいです(∩˃o˂∩)♡

都内の多摩動物公園にはコアラ居ましたよ~!!!
    ここ2.3年くらい行ってないので今も居るかわからないですが、私が小さい時からコアラ居たのでおそらく今も居るかと...(σº∀º)σ

• 6月11日