※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
家族・旦那

もう出て行って欲しい!毎日帰宅したらイヤホンつけてゲーム。たまに返事…

もう出て行って欲しい!!

毎日帰宅したらイヤホンつけてゲーム。
夫婦の会話も特になく、聞いてほしい子供の話も聞いてもらえず💦
たまに返事したかと思っても「ふーん」だけ。

子供が保育園でどうだったとか、幼稚園で何をしてきたとか…
興味ない旦那に興味なくなりました。

そのくせ私には文句ばっかだし、なにか頼む時だけ「ねぇねぇ」とか(笑)
子供全員が私の扶養だし、名字は私の名字だし。
なんにも困らないから、さっさと実家に帰って欲しい。

私が出ていってもいいけど、住んでるのが私の実家(身内は既に他界)だから💦
ここに旦那だけで住まれるのも癪だし(´•ω•`)

コメント

ぴよぴよ

イヤホンつけてゲーム!
同じです!!!
まぢでイライラしてます!
今丁度それにイライラして見てたので同じ方がいてついコメントしてしまいました!!!!😭😭

😸🐾

私の夫も毎日イヤホンつけて荒野行動ってやつしてます(笑)夫なりに気を遣って、片耳だけイヤホン外してるんだろうけどそもそもイヤホンをつけてる事自体にイラってします😂😂
ほんと!興味ない旦那に興味無くなりますよね👿←これ名言だと思います!笑

🎃

荷物そとにポーイでいいと思います!(笑)あなた必要ないから!自分の普段の行動考え直しな。でいいですよ!人の旦那さんにこんなの申し訳ないですが自分の家に住まれてて子供も自分の扶養でって。養ってもらってて3人お子さんいるのに育児の協力ぐらいしてしてほしいですよね😓本当にお疲れ様です!