※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
家族・旦那

はぁー(´・・`)ご機嫌な時だけ抱っこして、ちょっとでもグズグズ言い出す…

はぁー(´・・`)
ご機嫌な時だけ抱っこして、ちょっとでもグズグズ言い出すと「はい。ママ。乳だってー」って何でもかんでも乳って言うな(๏д๏)
寝かしつけも変わろうとする訳でもなく。
「俺じゃ寝ないから」じゃなくて、寝かしつけようとしないから無理なんでしょ?
なんでもすぐ諦めて。そりゃ日中ずーっとママと居るんだから、ママに懐いてて当たり前でしょ?
そこを帰ってからなり、休みの日なり、相手して父娘関係築いていくんじゃないのかね??

毎晩毎晩リビングで寝て、子供が起きたら寝室に移動って、、なら寝る部屋別にしてくれればいいのに。

はぁー(´・・`)何かイライラしっぱなし。子供にも良くないって分かってるけど、、おさまらなぃ(´・・`)

以上愚痴でした(´×ω×`)

コメント

ゆうゆう

私の所もそんな感じです!苛々する時あります😣
泣いたらすぐおっぱい。俺じゃ寝ないって言うのも良く言います。

なので最近息子にお父さんでも寝れるようになってよーとかお母さんがおらんくなったらどうするんとかお父さんに言うように息子に言ってます。でもお父さんは無反応😑😑

ちなみに生後5ヶ月です。

• マミ

マミ

同じですねー(´・・`)
    ほんと私がいなくなったらどーするんでしょう(´×ω×`)
    うちは二人で留守番も出来ません( .. )
    なのに、、私に美容院行ったら?とかネイルでも行ったら?と無責任に言ってきます(´・・`)

諦めるしかないんですかねー( .. )

• 6月8日