※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひめ
子育て・グッズ

旦那が友達を迎えに行き、夕食や子供のお風呂の準備を待っている間に帰ってこなかった。友達と一緒に21時すぎまで食事も ba 準備もできず、お風呂も入れずに帰ったことに不満。考えて欲しい。

聞いてください!!
旦那の帰るコールがあって、なかなか帰って来ない!帰ってきたと思ったら友達迎えに行ってた!って!そこまでは良かったのですが、友達も一緒に来ました!こっちは夜ご飯の支度をして子供をお風呂に入れる準備(旦那に入れてもらってます←それくらいしかやらないので)をして待っていたのに!!それからうちらもご飯食べれずに21時すぎまでいました!結局、お風呂も入れられずに!!信じられない!帰れオーラ出しまくってたのに旦那も友達に何も言えずに!挙げ句の果ては送って行くって!何しに来たんだよ!グダグダお菓子とか食べて!来るのはいいんですけど、少しは考えて欲しいですよね!!

コメント

いやだ〜!
想像しただけで嫌だ!!
4ヶ月の赤ちゃんがいる家庭に夜にアポなし訪問とかありえなさすぎ!
そして旦那様もわかってなさすぎ!!!

• ななひめ

ななひめ

ほんとですよね!あわよくばご飯でも食べていくくらいの勢いでしたよ!
    子供が可哀想!!帰ってからわたしのご機嫌とって!イライラしてたら逆ギレ!ありえない!!

• 6月8日

退会ユーザー

旦那様お若いんでしょうか?
    お友達も独身子なしなら仕方ないかもしれませんが、
    旦那様がしっかりしてればそんなことにならないんですけどね。
    ご機嫌取りに失敗して逆ギレって、家から追い出したい気分になりますね…

• 6月8日
  • ななひめ

ななひめ

年下です!
    友達は独身です!でも、その子のお姉さんと妹さんにも小さい子がいるので、それくらい分かるとは思っていましたが…
    旦那もいいように使われてるんですよ!気づいてない!迎えに行ったりバカなんじゃないの笑 ケンカになるとめんどくさいから言わないけど!
    あたしが言ったって迎えになんか来やしないっつーのに!!

• 6月8日
さぁや

子供いないお友達さんなら
こーゆうのが迷惑だと
わからないからしかたないけど
友達くるなら来ると旦那さん
言ってほしいですよね

• ななひめ

ななひめ

あたしに対してのサプライズですって!意味分かりません!こっちは別に会いたくないし!

• 6月8日
  • さぁや

さぁや

言い訳が酷すぎるwww
    旦那さんにサプライズで実両親なり
    ななひめさんのお友達なり
    家によんでやりたいですね

• 6月8日
  • ななひめ

ななひめ

確かに!!
    うちの旦那は父親になった自覚がありません!

• 6月8日
ちゃま

本当にありえない!!!!
子持ちにとって夕方以降は忙しいのに特に大事な用事でもないのに訪ねてくるとか腹立ちますね😡😡
ご主人もしっかりと状況説明して家に連れてこないで欲しかったですね💦

• ななひめ

ななひめ

ありえないですよね!
    グズってしまって、やっと寝てくれました💧可哀想!今日なんて暑くて汗かいてるのに!
    外で会ってほしいですよ!

• 6月8日
五月の桜

ありえないですね。友達送って行った後、玄関ロックして家にいれないかもです。

• ななひめ

ななひめ

それいいかも!笑
    信じられないです!!自覚がないんですね!!

• 6月8日