※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

前までけっこうすぐ寝てたのに最近寝かしつけに1時間くらいかかります、…

前までけっこうすぐ寝てたのに
最近寝かしつけに1時間くらいかかります、、
お腹蹴られそうになるのでお腹守るのに必死だし
疲れました( p′︵‵。)
8時くらいに起きて13時半から15時までお昼寝して21時から寝かしつけて22時くらいに寝ます
7時くらいに起きたらいいんだろうけど起こすと機嫌悪くて泣きわめくので8時まで寝かしちゃいます
お昼寝もこちらから起こすと機嫌悪いです
寝たら朝まで起きないのでまだマシなんですが( p′︵‵。)
体力がついてきたということなんでしょうか?
夕方も公園とか連れて行った方がいいんだとは思うのですがなかなか身体が重くて、、
でもまだお昼寝は必要ですよね?
寝かしつけが1日で一番しんどいです、、

コメント