※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

賃貸住みで、アイコス吸ってるママさん又は旦那さんはどこで吸ってます…

賃貸住みで、アイコス吸ってるママさん又は旦那さんは
どこで吸ってますか?

わたしは駐車場(自分の車の後ろや旦那の車の中)です

一応共有スペース?だからダメなのかなぁとは思うんですが下の住人も駐車場で吸ってるのみかけます

ベランダ、玄関外だと周りに迷惑かけちゃうし
家の中では吸いたくないのでそれしか方法がなく😂

吸ってる方、どこで吸ってるか気になりました!

禁煙しろとかっつーコメントなどはなしでお願いしますw

コメント

a

換気扇の下ですよ〜☺️

deleted user

メゾネットタイプの賃貸なので普通に換気扇の下で吸ってもらってます(*´꒳`*)

(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

私も換気扇の下ですよー(・∀・)

みゆママ

旦那なんですけどアイコスは離れた別の部屋で吸うか換気扇の真下で吸ってもらってます。
うちでは1日1本しか吸わないのでちょっとの煙やしいいかなと!
確かにベランダって隣の人とか気ぃ使いますよね(^^;

  • 2児の親

    2児の親


    換気扇の下、羨ましいです(´・ω・`)
    旦那にダメと言われてるのと
    新築の賃貸なので換気扇の下でも吸いにくいなぁと😂

    そうなんです😭
    苦情言われたら嫌だしもう駐車場しかねえや…と😭

    • 6月8日
2児の親

換気扇の下なんですね!羨ましいです…

deleted user

主人ですが、
アイコス、タバコ、電子タバコ色々吸ってますが
全部外で吸ってます☺️

換気扇の下だと、子供への影響があるのと、
家の中でタバコを吸いたくないらしく、
ぬんさんと同じく、自分の車のところまで行って吸ってます🤔

  • 2児の親

    2児の親


    結構換気扇の下って方が多かったので
    少し羨ましいと思ってしまいました💦笑

    やはり駐車場なんですね😳
    1番無難ですよね(´・ω・`)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家は実両親も喫煙者だったので、
    子供たちが生まれて退院指導の
    小児科医から
    タバコはみんな外で吸ってもらってね
    換気扇とか意味無いからダメだよ
    と言われたので、
    実家に行っても子供たちが産まれてからは外に吸いにいってもらってます😅

    ベランダや玄関だと吸った後に風に乗って入ってくるようで、
    わざわざ遠くに行ってくれてますね😂

    • 6月8日
ゆたん

私も旦那もiQOS、gloで私が妊娠するまでわ普通に部屋で吸ってました!

  • ゆたん

    ゆたん

    まぁ中でも吸えるよーに旦那も普通の煙草からアイコスに変えたんですけど…

    • 6月8日
  • 2児の親

    2児の親


    アイコスってヤニ?がつかないとかで部屋で吸ってる人多いですよね😳

    • 6月8日