※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、上の子が風邪で病院へ行きたいが預ける場所がない。他の人はどうしているか気になる。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが上の子が風邪をひいてしまったようで咳がすごいので病院へ連れていきたいのですが赤ちゃんを預ける場所がありません。かといって病院へは連れて行きたくないしみなさんはどうしてますか??(;Д;)(;Д;)

コメント

二児ママ

旦那さんは仕事ですか??

• りーな

りーな

仕事です(;Д;)(;Д;)

• 6月8日
  • 二児ママ

二児ママ

順番になったら呼んでもらえるように外で待機させてもらうとか??
    お姉ちゃんがひどい咳をしてる時点で下の子にも移ってる可能性たかいですね(;_;)耳鼻科に行きますかね、、

• 6月8日

同じ状況で2ヶ月の時に連れて行きましたー(╥Д╥ )

6ヶ月までは母親の抗体があるから大丈夫!!と言い聞かせながら…
念のため、小児科に連絡し確認して、ほかの子が少ない時間帯に行きました。

コルン

抱っこ紐で顔隠して連れて行ってましたね。
今の子は双子なので、1人ひくともれなく連れて行かないといけないですね。新生児の時片方が髄膜炎になった時ももれなく連れていって3人で入院してました(。-_-。)
1人元気なのに。。。まっ!見る人がいてないから仕方ないですね。