※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹がぽっこりしてきて、着る服がない状態です。マタニティのTシャツや大きめの服を購入した方いますか?

妊娠6ヶ月になりお腹もぽっこりしてきました。
それで着れるTシャツが数枚になってしまい着る服がない状態…
みなさんはマタニティのTシャツもしくは大きめの服を購入しましたか??

コメント

ままちゃん❤️

GUとかのLサイズを買ってました❤️
Mサイズでもいけるかも、?

二児ママ

マキシワンピばかり着ていました(^-^)

🤖

産後も着れるように大きめの数枚買いました😊アジャスターバンドをしていてチャック全開部分を隠す為に丈が長いTシャツも買いました😊
これから夏なので増える予定です👕

え

わたしもだいぶお腹が大きくなってきて着られる洋服が限られてきましたが、まだわりと着られるのでTシャツは買わないでそのまま着ちゃってます(笑)
キャミソールはさすがに上に上がってきちゃってお腹が冷えちゃいそうで着られないので、Lサイズのものを買いましたよ!

らんらん

旦那のもの来てます🐒あとはジーユーとかユニクロでプチプラワンピースを💮
産後も部屋着として着れそうなのをえらんでます🎶

ゆき

勿体無かったので、
ズボン以外は買いませんでした!
Aラインワンピを良く着てます。
あとは、たまに旦那の服借りることもあります笑

Daaay

マタニティ用のデニムに袖をロールアップして旦那のTシャツ着てます😅笑

さかな

マタニティ用は買わなかったです。
トップスは大きめ丈長め、ボトムはゴムのものを買い足しました。

なっちぃん

私は上の子が夏生まれで暑かったので、サロペット?オールインワン?履いてパーカー羽織ったりしてました😌
Tシャツも何枚か追加しました😌授乳するときとか家にずっと居るときは楽なのでTシャツ着てましたよ😄

みーちょ

マタニティのTシャツで、授乳できるやつを勝って着てました❗
産後も使えてかなり便利です🍀

2児の母

ズボンやスカートはマタニティ用を買いましたが、トップスは妊娠前のを着ています😁中にはお腹が大きくて着れないのもありますが、買うのが勿体なくて😅

ゆいたま

私は145cmなので大きい服
着とったらいいやーって
思ってたのですがやっぱり
8ヶ月ぐらいから大きくなってきて
マタニティ服じゃないと着れなくなりました!機能もやっぱりいいので
マタニティ服を何着かあれば便利だと思いますよ💕