※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグの山
雑談・つぶやき

旦那とケンカして、もう何日も口きいてない。仕事の帰りが遅い旦那と会…

旦那とケンカして、もう何日も口きいてない。
仕事の帰りが遅い旦那と会うのは朝の1時間だけだけど、息子はそれに気づいてるかな?

気づいてるよね。
きっと気づいてる。

夫婦ケンカすると、何故か息子の事が不憫に思えてしかたなくなる。
仲良し家族で居る事が息子の望みだと思うし、息子の笑顔を守れるのは私達夫婦だけなのに…

息子よ、本当にごめんね。

納得いかない事だらけだけど、私から旦那に謝ろう。

息子の笑顔が宝物。

決意のつぶやき。

コメント

akko

決意のつぶやきすばらしいです!
うちも喧嘩3日すぎました。途中で私の誕生日あり、連休とったのに、ケーキも私は子供たちと三人で、パパはひとりで食べました😢こんな誕生日、最悪、と、私は徐々に普通モードに接してるけど、パパは全然。あっちが悪いのにー!きーっっ!!😤😤と、私は謝らず時間解決を待ってます😁
うちは子供が小学生と年少だから、この空気、子供たちに申し分けなさすぎるんだけど…

お互い、早く元の平和が戻りますように。
思わずコメントしてしまいました。遅くにごめんなさい。

• パグの山

パグの山

こんばんは!
    とりあえず、お誕生日おめでとうございました(●´∀`●)

結局、どちらかが折れないとならないんですよね…
    うちはいつも私が折れます。
    だって、ずーっとお互い無視し合って何も解決せず、本当に時間の無駄だと思うから。

歩み寄ってもそれに応じず…うちの旦那もそうです。
    態度が幼稚すぎて勘弁してほしいですよね( ´Д`)=3

今夜の話し合いは旦那の帰りが遅く実現しませんでした!
    明日こそは‼︎

akkoさんへ、心からピースサインを贈ります☆
    がんばりましょ‼︎

コメントありがとうございました(*´∪`)

• 11月12日
akko

パグの山さん、
ありがとうございます。
本当ですね、時間もったいないですよね。明日は連休明け、仕事なので、少し気分転換して帰ってくると平和になれるかな、頑張ろう☺おやすみなさい。