※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

映画見に行きたい美容室行きたい服買いたい部屋掃除したいゆっくり眠り…

映画見に行きたい
美容室行きたい
服買いたい
部屋掃除したい
ゆっくり眠りたい

コメント

ちぃ

わかります!
ゆっくり寝たいです(>_<)
ストレス溜まりすぎて、洋服爆買いしたいです😣💕

  • ゆか

    ゆか

    色々制限されてストレス溜まりまくり。声出して自由がほしいーって言いたいけど、なんか息子に悪い気がして言えないから、ここで呟いちゃいました(´×ω×`)

    • 6月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    優しいですね(^〇^)
    私今日の朝に爆発してしまって
    娘の横で自由になりたい。って
    言っちゃいました😭

    • 6月8日
  • ゆか

    ゆか

    優しくないです。泣いてる息子を脅すように睨んだこともあるし。毎日毎日自己嫌悪。

    • 6月8日
ごん。

わかります!
1人でゆっくり眠りたい!夜中ですら子どもたちにまとわりつかれて(-`ω´-;A

卒乳してから、久しぶりに妊婦・授乳用ではない服を買いに行きましたが、
子どもいると試着が大変でした。

夫に丸1日預かってもらいたいけど、なかなか言い出せない。

息子君には後ろめたく思わなくていい気がします。ゆかさんが笑顔になれれば、息子君にとってもそれが1番な気がします!

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます。買い物いっても子供いるとゆっくり品定めもできないですよね。旦那さんに頼めないなら保育園などの一時預かりとか利用したらどうでしょう?私もそれを利用しようか検討中です(^^)

    • 6月8日
  • ごん。

    ごん。

    一時預かりに預けに行く往復の時間を考えると、乗り気になれなくて。
    夫に預けるのが1番なんでしょうが…毎日遅くまでお仕事で疲れているし、ゆっくりしたいだろうな〜。と堂々巡り苦笑
    ゆかさんは一時預かり利用して、たまにはのんびり出来るといいですね(o‘∀‘o)b

    • 6月8日
まきまき

私も今のうちからコードブルーの映画が始まったら、2人共旦那に預けて1日消えるって言ってあります♪ヽ(´▽`)/

幼稚園に行って帰っても体力の有り余ってる5歳&ママ大好きで常にベッタリくっつく0歳で、2人共可愛いけどストレスが溜まって爆発しそうです(ーー;)

子連れで行けないような所に一人でふら~っと入りたいです(^_^;)