※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那の実の兄とその嫁と義父がだいっっっっきらいです。常識知らずの方…

旦那の実の兄とその嫁と義父がだいっっっっきらいです。
常識知らずの方々ばかりで見たくも考えたくもありません。そんな中、だんだんとお盆が近づいてきました😥
義実家家族みんなで集まると思われますが、どう断ろうか考えているところです。去年は妊娠中でつわりがあり行きませんでした。(結果的に流産となってしまいました😢)今年はどう断ろうかなにか理由を考え中です。なにかいい断る理由などありませんでしょうか?😭

コメント

たん

自分の実家にも帰省しなきゃいけない理由つくって、一瞬顔出してすぐ実家に逃げ込むのはどうですか😊?

• ぴ

一瞬顔だして逃げたいところです。
    私が義理姉嫌いなこと旦那も知ってるのですが、理解してもらえなそうです。大人気ないと思われそうです🤦‍♀️

• 6月9日
Isan

1番は、近くなったら風邪ひいて体調崩してしまいました。って言うのがいいと思いますが…毎年断ってたら今後が気まずくないですか?なので少し顔出すか…もし今後も会う気ないのであれば旦那さんに話してみるとか…

• ぴ

風邪作戦いいですね!
    病気をもらってしまうような職場で仕事しているので、その手で行こうと思います!ちょいちょい義父には会っているので、全く会っていないわけではないので、、義兄夫婦には会いたくないのです!

• 6月9日
ゆうちゃん

私も義父と義妹が常識知らずで、だいっきらいです😊
会いたくないのに義父は毎週来るのでストレスで爆発しそうです🤯
誘われるの本当迷惑ですよね(笑)
私も旅行断りたいのですが理由が見つからず困ってます。
正直に行きたくないと言えたらどんなに楽かですよね(笑)

• ぴ

毎週なんてほんとストレスですね🤦‍♀️
    旦那に伝えても理解してもらえず、結局私が悪者になって。あんな常識知らずの人たち、平気で人を傷つけるのでだいっっっっきらいです。いい方法ないですかね🤦‍♀️

• 6月9日