※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那は夜間学校に行ってます。さっき帰ってきてiPhoneケースが変わって…

旦那は夜間学校に行ってます。

さっき帰ってきてiPhoneケースが変わっていることに気づいて、それなに?と聞くと作ってくれてたと言いました
誰に?と聞くと2年の子とか言われて呆れました😔

女好きは前からでしたが結婚して子どももいるのに、そんなことする神経がおかしいなと思います

学生の頃に妊娠してしまったので、子どもがいることはほとんどの人が知っているので、作る方もどうかと思います、

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ベビー

シンプルに捨てます。

  • ままちゃん❤️

    ままちゃん❤️

    私も学生婚でした!❤️

    きもいので捨てます😭💘

    • 6月8日
  • ベビー

    ベビー

    学生婚すごいです!!😍
    つけるのも意味わからんから旦那ももちろん私ならつめます😊

    • 6月8日
  • ままちゃん❤️

    ままちゃん❤️

    ごめんなさい!間違えてベビーさんのところに返信してました😭

    捨てるか、女に返してほしいです(笑)

    • 6月8日
  • ベビー

    ベビー

    なるほどです笑
    そうしましょう!!

    • 6月8日
にこまま

娘が口にしちゃうと困るからって捨てちゃいますね!

A

ありえないわー
そういうの平気で作る子もおかしいし
作ってもらったものを平気ではめるのもおかしいよって言うかな……

逆の立場でそんな自分の知らない男からそういいのされたら嫌じゃない?
子供もいるんだしもう少しまともになってくれよ位に言ってしまうかな……

  • A

    A

    勝手に捨てて揉めるのは嫌なので
    私が捨てるけどいい?
    捨てない理由は作ってもらったからかもしれないけど妻が嫌だっていうことはしないでほしいとか……しっかり捨てさせた方がいいとは思います

    • 6月8日
ひなっしー

ご主人にだけ作ってきたんですかね?
だとしたら好意が露骨なので捨ててもらいますかね。
それを使うと相手の子も期待するでしょうし。

はむねこ

私も作ってもらおうかなー!
なんて子??LINE教えてー。こんなのがいいかなー。画像送りたいしさー。
って普通にいいます。
純粋な感じで。
んでまじで作ってもらいます。
外堀から埋める。つぶす?

ママ

私も夜間通ってました。
たまにわけわからんやついますよね。😂(自分も学生デキ婚なので、傍から見たらヤバいやつですけど)
私なら捨てます。
自分も同じ学校に通っていて仲の良い女友達とか居るならその人に頼んで監視してもらいます。

プーさん


捨てるように言いましたが、絶対捨てないので勝手に捨ててもいいですよね?☺️後で文句など言ってきたらどうしまょう、

deleted user

寝てる時に捨てます😊

  • プーさん

    プーさん

    バレそうで、、😩

    • 6月8日
ままちゃん❤️

勝手に捨てていいです!
なんやったら、潰してから捨てましょう❤️

  • プーさん

    プーさん

    浮気とかし放題ですよね、(Д`)ハァ

    • 6月8日
  • ままちゃん❤️

    ままちゃん❤️

    学校は出会いありますもんねーー。
    なんのために学校行ってんねん?
    って感じですよねーー
    世の中、浮気不倫してる人は捕まればいのに

    • 6月8日
ベビー

捨てましょう!
文句言われてもつける意味はありません。もう使えなくなるまでボロボロにして捨てましょう😊