※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
家族・旦那

実母か義母の還暦祝いってプレゼント何にしましたか?または、ちょっと豪…

実母か義母の還暦祝いってプレゼント何にしましたか?
または、ちょっと豪華な誕生日プレゼントなら何あげますか?

コメント

ままちゃん❤️

旅行プレゼントします

サニグレ

うちは還暦ではなく古希(70)でしたが、数週間前にGUCCIのコインケースあげました。(なかなか趣味合わ無いようで、今までプレゼントしたものを使っている気配がほぼなく…昨年はcoachのキーホルダーあげたら使ってくれていたので、ブランド物にしましたw)

義母へでしたが、いつもお世話になっているので、奮発してバックとか買おうかな?と思ったら、いらない!の一点張りで…( ̄▽ ̄;)
わざわざ一緒にアウトレットまで行ったのに!

完全に私の独断です。ブランド物なら使ってくれそうな義母だったので。

案の定、使っているそうですw
リサーチ、大事ですよw

もこ

どっちにもCOACHの長財布にしましたよ😄
実母には+ビーズクッションです!

コロン

私はちょっとお高い日本料理のお店を予約して両家みんなで食べに行きました☺🎆(実母と義母が同い年なため)プラス、実母にはブランドもののブランケットあげました❗

実母には60本の赤いバラの花束を渡しました💐
義母には特に渡してません。

りゅうベビ太郎

皆さまありがとうございます!
参考にします!!