※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お金・保険

ローンの借り換えについて質問です。現在日産ファイナンシャルサービスで残価設定のローンを組んでいます。このまま他銀行に借り換え可能でしょうか?また、住宅ローンとカーローンを同時に借り換えることはできるでしょうか?初めてのローン購入で名義変更や手数料についても不安です。

ローンの借り換えについて質問です。

ローン会社に問い合わせれば早いのでしょうが
今覚えてるうちに聞きたかったのもあるので。

私は今現在日産ファイナンシャルサービスにてローン組んでます、
それも残価設定(リース)にしてます。

この場合でも買い取ることにして他銀行への借り換えってできますか?🤔

この間住宅ローンの話を聞いているときに良ければとカーローンの資料もいただき
そちらに女性プランというので格段に金利の安いものがあったので
可能なら住宅ローン組むのに口座作るついでにカーローンもそちらに借り換えしようかなと考えてます

今までは一括で車かってて
今乗ってる車が初めてのローン購入なので
車のローンにあまり詳しくなくて😅

持ち主名義がディーラーになってるから名義変更しなきゃいけないことと、名義変更に手数料がかかることはわかってるんですが…

コメント

サボ子

ディーラーでのローンを銀行で借り換えできますよ😄
借り換えしないことには、所有権をディーラー(日産)から自分にすることは出来ないので、借り換えしてから、ディーラーに依頼して所有権解除してもらう形になります。

• ななみ

ななみ

単純な購入ローンではなく
    残価設定購入にしてる場合でも出来るんですね^^
    なら住宅ローンついでに借り換えしちゃおうと思います😊✨
    ありがとうございます

• 6月8日