※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアを使っている方へ 2歳くらいまで使っていますか? 濃い色に虫が寄ってくるというのは本当でしょうか?

アップリカのマジカルエアの購入を考えています。
今持っているのはネムリエで新生児の頃から使っているものです。
いま身長80センチ、9.5キロです。
ほとんど抱っこ紐移動なのですが、わたしの体がやられてきたのでベビーカーを買い直そうと思っています。
子供と2人で電車やバス移動が多いので、軽くて操作しやすいものを探していて、アップリカのマジカルエアをおすすめしている方が多かったのでコレにしようかなと考えています。
4月に歩き出したばかりなので、もうすぐ2歳になりますが25メートルくらい歩くようになりました。それ以上は疲れてなのか抱っこと言われます。なので、まだまだベビーカーが必要かなと考えています。

アップリカのマジカルエアを使っている方!
何歳くらいまで使いましたか?または使っていますか?
もうすぐ2歳なのに、今更?という感じもあるのかな?と悩んでもいます。

クチコミで濃い色に虫が寄ってくるというものがあり、実際はどうでしょうか?

コメント

現在上の子は2歳半!まだまだ現役です!笑
ちなみにブルーを使ってるんですが、虫が寄ってくるって感じはないですね🤔

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!購入しようと思います!(^^)

• 6月10日
まる

友達が何人も使ってますが、3歳になっても使ってますね。お子さんが自分で乗り降りしてます😊虫が寄ってくるというのは聞いた事ないですね。。。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!購入しようと思います(^^)結構長く使えるんですねっ✨

• 6月10日