※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
妊娠・出産

陣痛の兆候がなくて心配です。内診で出血があるけど、内診出血だと思います。赤いドロッとしたものと茶おりが出ています。早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過3日経ちますが
なかなか陣痛 兆候ありません(´θ`llll)
昨日の検診で内診してもらい
生理のときにでるドロっとした赤いのが出て
それから小量の茶おりがありますが
これは内診出血ですよね(´ω`)
はやく会いたい気持ちが高ぶるばかりです❤

コメント

みい

おしるしじゃないかな?早く会えるといいね

  • えーな

    えーな

    おしるしだったら
    嬉しいです(´ω`)!

    • 6月8日
Mr.ママ

おしるしかもしれませんよ😍❤️
その茶オリ?が増えていけば
おそらくおしるしです!
私はおしるしから15時間後に陣痛開始、
そこから9時間後に出産しました👶
早く会いたいですよね🎵
頑張ってください!💓

  • えーな

    えーな

    増えてくれるといいんですけどねー
    陣痛待ち遠しいです笑

    • 6月8日
ゆいまま

来る時は兆候無くても、ホントに突然来ますよー!私は1人目(6日超)も2人目(予定日通り)も破水スタートでした笑
あ、2人目は若干の前駆はあったかなー?前駆かどうか、それさえもよくわからない感じでしたが(∵)
ベビちゃんと会えるの楽しみですね(*´艸`*)

  • えーな

    えーな

    そうなんですよー
    前駆陣痛すらもよく分からないと
    思います、笑
    楽しみに待っています!

    • 6月8日
deleted user

わー!もうすぐですね💓💓
あたしは予定日超過6日目でドロっとした血がでたにもかかわらず、陣痛こなくて
結局予定日超過9日で誘発で生まれました(笑)💓
早く会いたい気持ちほんとにわかります🙌💓

  • えーな

    えーな

    私も木曜日までに出てこなかったら
    誘発だって言われてます!
    元気に生まれてくれたら
    誘発だってなんだっていいんですけど待ち遠しいです❤

    • 6月8日
咲華

臨月入ると、出産が待ち遠しいですよね😆出産頑張ってください(*^^*)💕

  • えーな

    えーな

    ほんと待ち遠しいです(´ω`)❤
    はやく出てこーいって感じです!

    • 6月8日
いーちゃん

私も現在、予定日から2日超過中です(°_°)💦
全く兆候無しです。
もう一週間様子見になりました😫

早く我が子に逢いたい😫💕
毎日、まだかな⁇まだかな⁇と
ソワソワしてます(*∩ω∩)✨

お互い、元気なBaby産みましょお👶❤️