雑談・つぶやき 朝から検診行ってきました!男の子でした~嬉しい嬉しい(*´∀`) 朝から検診行ってきました! 男の子でした~嬉しい嬉しい(*´∀`) 最終更新:2015年11月12日 お気に入り 男の子 検診 えみりんA(10歳) コメント 退会ユーザー 立派なものがついてますね😉 おめでとうございます♪ 11月12日 えみりんA こんばんは( ´ー`) コメントありがとうございます! ドクターに言われるより前に気がついてしまったくらいわかりやすくオマタおっぴろげの息子に感謝です(笑) 11月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えみりんA
こんばんは( ´ー`)
コメントありがとうございます!
ドクターに言われるより前に気がついてしまったくらいわかりやすくオマタおっぴろげの息子に感謝です(笑)