※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
子育て・グッズ

18時頃にお風呂入ってあがり、授乳後にご飯を作っていると途中から不機嫌になり、20時半からの寝かしつけ授乳がうまくいかない。なぜかわからないのでアドバイスを求めています。

18時頃にお風呂入って
あがって授乳。。

満足してる間に 私はご飯を作って
...途中からグズグズしだす。。
出来上がって 私が食事。
その間はまぁご機嫌なんですが
終わってちょっと遊んだら
もぉなんでかわからないグズグズ😂

20時半頃からいつも寝かしつけ授乳するんですが
もう眠いのかと思って19時半から授乳しても
もちろん寝ず😭😭

なんのグズグズなのか😔
アドバイスお願いします‼️✨

コメント

 なぴ

暑いとかですかね?あとはオムツ!!

全てやってだめなら…私は諦めます(笑)💦そんな日なのね~ってグズグズ我が子を抱っこしたり、眺めたりしますね(笑)(笑)💦

  • ぺぇ

    ぺぇ

    なーぴーさん✨
    思ったより汗かきますよね💦
    お風呂あがりから
    扇風機はつけてるんですよね😔
    たしかにオムツ替える時はおとなしいんですが
    少ししたらまたグズグズで😫
    オムツしないわけにもいかず(笑)
    抱っこすれば反り返り(笑)
    そんな日~って思ってたんですが最近続いてるので...
    そんな時期って事ですね‼️😁
    気長に頑張ってみます(*´ω`*)

    • 6月8日
  •  なぴ

    なぴ

    グズグズが続くと疲れますよね😅💦またか…って思いますよね。

    抱っこすれば反り返る時あります!!もうその時はベットに寝かせて身体トントンしたり、手を握ったりして泣き止むのを気長に待ってます😅💦

    頑張ってください!!

    • 6月8日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    なーぴーさん✨
    重いし、反り返りやめてもらいたいです😂
    トントンでおとなしくなったり寝たり
    羨ましいです😣
    頑張ってしつけとゆうか、しないとできるようになりませんよね💨
    ありがとうございます😊💕

    • 6月8日
deleted user

夕方になると1日の疲れが出てぐずると聞いたことがあります!笑
笑って泣いて寝ているだけですが、小さい体ですし、きっとかなりエネルギー使ってるんでしょうね😂
大人も泣きはしませんが夜になると疲れてますし、赤ちゃんも同じなのかもしれません😊

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ハピさん✨
    最近外に出る用事が多くて
    予想以上に疲れてるのかもですね💦
    昼寝しっかりするので
    それで回復できてるかなぁとか思ってますが
    夜もぐっすり寝るので😂
    お疲れさま😌💓ですね( ´∀`)

    • 6月8日
あかり

うちも最近おっぱいあげても、外に出てみても、なにしてもグズグズです😂😂

今まで嫌いだったおしゃぶりをこの前試しにやってみたら、食いついてそのまま寝ていったので今はおしゃぶりに頼ってます😭

ぺぇさんのお子様も4ヶ月なんですね!
そういう時期なんでしょうかね😫💦

  • ぺぇ

    ぺぇ

    あかりさん✨
    同じですねー😂
    ほんと何しても、ですよね💦
    熱いし重いし、いろいろきついんですが😂
    ここにきて おしゃぶり受け入れたんですね😲✨
    やっぱそうゆう時期ですかね-...
    今だけ!!と思いましょうか😁💦

    • 6月8日