※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

みなさん美容院行った時トリートメントもしてもらってますか😅?いつもど…

みなさん美容院行った時トリートメントもしてもらってますか😅??

いつもどうしますか?って聞かれるんですけど、
なんかあんまり効果感じないし、傷んだ髪にたった一回だけトリートメントしてもなぁ…と思ってしまって💦

でも断るのも、貧乏臭いと思われても嫌だし…

コメント

やまだ

いつもしないです!今日はいいです〜っていつも断ります(笑)

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ちょうど週末美容院で、いつもトリートメント進められるのですが、今回は断ろうかなぁ…と悩んでました😅

断る勇気分けてください〜!笑

• 6月8日
Riiiii☺︎

必ず毎回してもらいます!!
私は効果を感じなかったてことが今みでなかったので😅美容室のだとやっぱりなんか違う気がします😂💓

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ちょうど週末美容院で😅
    やっぱりいくらか違いますかね〜💦

• 6月8日
スライム

必ず毎回してもらいます!
やっておいて損はないかなって思ってます笑

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ちょうど週末美容院で😅
    確かにやっておいて損はないですよね💦
    やっぱりやった方が良いのかなぁ…

• 6月8日
かない

たまにしかしないです😊

ネットで美容室専売品の
トリートメント買って
家でトリートメントしてます✨

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    たまにしかしないんですね!
    私なんか、ロレアルの洗い流さないトリートメントをただ塗ってるだけなので、ちゃんとしたケアは自宅でしてないんです😭
    だからこそ、美容院で一回しかやらなくてもなぁ…と悩んでしまって😅

• 6月8日
まる

美容師です!
美容室でトリートメントもそうですがホームケアのほうが重要なので、ホームケア出来ないならサロンでやってももたないしもったいないです😵
それなら、サロンケアにお金かけるよりも日常で使うものにお金かけたほうがよっぽどいいですよ💖
もちろん、断るお客様もいますが、美容師もお客さまの懐事情考えながら提案してるので断られても貧乏なんだなとかは思いませんよ!

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ホームケア…😱
    ロレアルの洗い流さないトリートメントを塗ってるだけです💦
    やはりサロンでもやってもらった方が良いのかなぁ…😭
    でも高いし…💦
    で悩んでます😭

• 6月8日
  • まる

まる

サロンでやってもらうより、サロンで売ってるシャンプートリートメント使った方がいいですよ💦サロンケアはそれにプラスしてやるっていう意味です!

• 6月8日

トリートメントを勧められると、痛んでるのかなーと気になるので、ついしちゃいます
(>_<)
お値段は高くなりますが、サラサラになるので満足して帰ります💕

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    高いですよねー…
    そこが一番ひっかかるんです…😭
    大したホームケアしてないし、だから高いお金かけて一回ぽっきりやっても大して変わらないよなぁ…って思ってしまって😅
    単なるケチですね😂

• 6月8日
mii

トリートメントは必ずしてもらってます!あと同じトリートメントを買って家でも毎日使ってます✨シャンプーも同じのにしてます😊やっぱり髪の柔らかさとか全然違いますよ!

かなこ

わかります、4500円するやつ2回連続でしてもらいましたが家でシャンプーして乾かしたらなにが違うのかさっぱりわかりません!
美容室帰りはツルツルですが、、
次からはしないかなーあ。