※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
家族・旦那

旦那から離婚を申し込まれた方で何とか離婚しないでやり直したって方居…

旦那から離婚を申し込まれた方で何とか離婚しないでやり直したって方居ますか?
今旦那は実家に暮らしていて別居中。
私が嫌いで一緒に居れないとか。

コメント

みーーー

いきなりですか??
離婚を申し付けて来た理由が本当に嫌いになったなのか、不倫などからんでいないか私なら調べます💦😭
本当に嫌いになった一緒にいたくないと言われたら、私なら仮面夫婦も嫌だし
夫のこれからの人生のことも考えて嫌いな人と幸せな時間って作れないと思うので別れます、、

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

いきなりです。まあ我慢してきたみたいなのですが…
    浮気まがいな事が2回有りました。
    私は仮面夫婦でもいいので子供のために別れたくないんですよね…
    上の子が情緒不安定で…

• 6月8日
  • みーーー

みーーー

今までも未遂だとしてもあったなら
    きちんと調べて見た方がいいと思います。

本当に子供のことを思うなら
    仮面夫婦で居られる方が傷つくと思います。
    私だったら離婚したいのに自分の為に一緒にいたとか言われたら死にたくなります😂

調べてみて何も理由がないようなら
    話し合ってそれでも無理なら
    無理やり繋ぎ止めて居てもやはり幸せじゃないと思うので、きちんと養育費などもらい別れるしかないですよね(>_<)

• 6月8日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

探偵を雇うとかですかね?(>_<)

そうですよね…
    私はそういう家庭で育った人間なのですが、お父さんは必要だなって思いました。
    上の子がお父さんは?とか玄関に立って泣きながら帰りを待ってるのを見たりすると…
    しっかりしないと駄目なんですけど。

• 6月8日
  • みーーー

みーーー

私だったらいきなり言われて納得いかないので徹底的に調べます😭後からわかって後悔するのは嫌なので😭

私も母子で育ちましたが
    父親がいなくて寂しいと思ったことは一度もありません(>_<)まだ3歳の頃の離婚でそこまで記憶がないのと、母からたくさん愛情をもらっていたからかなと思います!!
    いて仮面かいなくて幸せだったら絶対後者がいいと思います(>_<)

• 6月8日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

確かにそうですね。
    調べてみようかな…

そうだったんですね!お話しして頂き有難うございます(>_<)
    居ないで2人とも幸せになれますかね

• 6月8日
R I R I

気持ちが痛いくらいわかります。
わたしもいきなり離婚を言われました、今別居して3ヶ月です。

別居してどのくらいですか?

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

そうなんですね。辛いですよね。
    理由とか伺っても大丈夫ですか?

今1か月たちました。

• 6月8日
  • R I R I

R I R I

子供のことを思うのと、相手への愛情があるので尚更しんどいです。
    朝起きた時に心に穴が空いたような感じは3ヶ月経っても一向に収まりません。

理由は激務での思いやりのなさ、
    睡眠不足です。今まで我慢してたけどもう一緒にいられないと言われました。

1ヶ月なんですね、その間は連絡はとっていますか?

• 6月8日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

私は子供事だけがネックで…

そうだったんですね😢
    わかります。メンタル的にもダメージが大きいですよね
    考え直してくれないかと祈るばかりです

初めの頃は連絡も取って貰えなかったんですが最近は子供のことで連絡とれるようにはなりました。後、子供が情緒不安定気味なのでその状況とかを一方的に送ってる感じですかね

• 6月8日
  • R I R I

R I R I

結婚より離婚の方が何十倍もの体力を使うって意味がすごくわかります。

ドラミちゃんさんはなにが原因で離婚と言われたか聞いてもいいですか?

• 6月8日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

分かりますね…
    こっちも下の子が産まれたばかりで参ってます💦

私の親が旦那と旦那の親に対しての中傷と私もノイローゼ気味だったため親と一緒になって中傷してきたので我慢の限界だったみたいです。
    私も助けてほしくても助けて貰えず一回私から離婚をきりだしたのですが離婚しないでやり直したんですよ。

• 6月9日