
チャイルドシートが暑くて汗ばむので、保冷シートのおすすめを知りたいです。
最近暑くてチャイルドシートもとても暑そうです😣💦
軽なので冷気が後ろの方だと弱いのかなおさら暑そうで降ろす時汗ばんでます💦
チャイルドシートにつけれる保冷シートみたいなのでおススメあれば教えてください🙇✨
- たろ(7歳)
コメント

もこ
横からごめんなさい!わたしも知りたいです!!
うちも腕まで湿ってて、ごめん!って思ってます😭真夏とか車乗せられるのかなと思ってます💦💦
でも乗せないといけないし😓

びび助
私は先月、こんなのを買ってみました!
柄は違いますけど、
保冷剤が硬くなりすぎず、外出先でお水をかけるとまた冷たさが復活するってやつです。
頭と、背中に保冷剤入れられるので、
とっても涼しく過ごせてる感じです!
シートの生地も一応、冷感素材でメッシュになっててベビーカーや、抱っこ紐にも対応出来そうだったので使ってます!
-
たろ
水かけると冷たさが復活するのはすごくいいですね!
探して見て見ます!ありがとうございます😊- 6月8日

ままーあら
西松屋でこンな感じの買いました!!
私の車も軽で、息子は特に汗かきで、頭汗がやばいので!
これなら頭のところと背中と保冷剤をいれれるので快適みたいですよー!
これすると車での移動中暑くてもグズグズ言いません^_^
ベビーカー用ですがチャイルドシートにも使えます(^^)
良かったら参考にしてみてください!
-
たろ
西松屋に売ってるんですね!
近くにあるので行って見てみようと思います!
ありがとうございます😊- 6月8日

あにゃにゃ
私は冷却スプレーを使っています。
-
たろ
スプレーもあるんですね!知らなかったです😳
ありがとうございます!✨- 6月8日
たろ
そうなんですよね😂暑いよねー、ごめんねーって言いながら乗せてるので少しでも軽減できたらなと😣