※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

東大阪に住んでる方!至急なんですが児童手当は今日振り込まれましたか?…

東大阪に住んでる方!
至急なんですが児童手当は今日振り込まれましたか?
先程普通にお金を預けに行ったら残高が増えていたので
あ、今日からと思ったのです2万円預け入れをしました
そしたら残高が12万ほどなくなりました!
通帳記入しましたが私が入れた二万円は書いてあるのですが
12万は未記入。なぞでしかないです

コメント

ゆうちゃん

東大阪ではないですが、
残高が増えていて…からの流れがよく分かりません。
12万円突然消えたんですか!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    消えたんですか?の間違いです

    • 6月8日
かーまま👧👶

東大阪は15日だったはずですよ〜!
東大阪でも場所に寄って違うんですかね?
うちはまだ入ってませんでしたよ!