※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家事・料理

明治牛乳の宅配頼んでる方に質問です。今日って普通に届きましたか?R-1…

明治牛乳の宅配頼んでる方に質問です。

今日って普通に届きましたか?
R-1頼んだ方、賞味期限何日のものでしたか?

(水)(金)で宅配頼んでるんですが、今日私は宅配ケースから出していません。義母が入れた可能性はあるんですが、主人が自分の都合で消費していくので冷蔵庫の本数では今日入れたのかわからず。義母は出掛けてしまい連絡がとれず。出先から帰ってくるまでに問い合わせ時間が過ぎてしまいました。

月曜に問い合わせればわかるのでしょうが、今日のことが今日中に確認できずちょっとイラついてしまっています😣

コメント

はむ

回答にならないようで申し訳ないですが…
明日は問い合わせられませんか?
今日中ではないのでヤキモキしますが、
私が以前勤めていた明治牛乳の宅配のコールセンターは土曜もほとんど営業してましたよ!
もちろん宅配センターにもよりますが💦

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます。休みかと思っていましたがやってるかもしれないんですね。夕方なら電話できるかもしれないので試してみます、ありがとうございます!

• 6月8日