※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんたまこ
産婦人科・小児科

仙台市青葉区栗生近辺の小児科を探しています。予防接種等、かかりつけにオススメの小児科があれば教えていただけますか?

仙台市青葉区栗生近辺の小児科を探しています。
引っ越してきて間もなく土地勘もないので……予防接種等、かかりつけにオススメの小児科があれば教えていただけますか?

コメント

ゆめ

愛子駅に隣接してるあやし小児科は待ち時間少なかったです☺
予防接種は副反応軽減のため1回に1種類ずつしか打たないのでひどい時は毎週通うことになります😙
それがいいか悪いかは人によるかとは思いますが😂

• えりりんたまこ

えりりんたまこ

コメントありがとうございます!
    待ち時間少ないのは魅力的ですね☺️愛子駅でしたら比較的近いですし👍
    たしかに月齢が小さいうちは予防接種頻繁にあるので毎週通うことにはなりそうですね(*´・ω・`)b
    でもすごく参考になりました。ご丁寧にありがとうございました❤️

• 6月8日
ひな

あやし小児科は単独接種、松原医院はまとめ打ちです。

• えりりんたまこ

えりりんたまこ

松原医院ですねφ(..)
    こちらも調べてみますね。
    まとめ打ちだと楽チンですもんね☺️赤ちゃんはかわいそうですが……
    ありがとうございます!

• 6月9日
むーみ

まだ、先の話ですが、落合セブンの隣にある今は閉院中の落合こどもクリニックが8月にりきおこどもクリニックに変わり、元仙台市立病院の医師でこども思いでかなり優しいです。そこそこイケメンですし笑笑。開院はもう少しですがかなりおすすめです。私も息子もお世話になった先生ですので(`・∀・´)

• えりりんたまこ

えりりんたまこ

コメントありがとうございます‼️
    あそこが開院してくれるのですね( ´∀`)あそこでと近くてとても助かります!
    8月……イケメン先生……いい情報ありがとうございますm(_ _)m笑

• 6月12日
琉❤︎綺mama

あやし小児科がおすすめです!待ち時間もほとんどなく、おもちゃもあり予防接種までの間静かに待ってくれます!先生共に看護師さんも親切な方ばかりですよ(^-^)

• えりりんたまこ

えりりんたまこ

あやし小児科!何人かの方もおっしやってたのでいい小児科のでしょうね☺️
    行ってみようと思います。
    やはり先生だけではなく看護師さんも親切というのがポイント高いですよね😃
    ありがとうございます❇️

• 6月12日