※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
お出かけ

九州で2歳児が楽しめるところありますか?💓7月末から8日間ほど九州に旅…

九州で2歳児が楽しめるところありますか?💓
7月末から8日間ほど九州に旅行に行こうと思っています。
博多着で初日は屋台巡り、最後は筋湯でゆっくり、、と決まっているのですが、他の予定が決まっていないので、オススメの場所があれば教えて下さい🖤
別府温泉、地獄めぐりは以前行ったので、今回は他の場所を周遊しようと思ってます✨

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

長崎のハウステンボスとかはどうですか?今だと紫陽花がいっぱいみたいです^_^
うちも2歳なんですが、やっぱり外が大好きのようです(^◇^;)

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    ハウステンボス検討していたのですが、7月末なので、アジサイの時期は過ぎているようで💧
    プールも今回は行くつもりはないのですが、それでも2歳児が楽しめるような感じの施設なのでしょうか??

• 6月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、地元ではないのでよく分からないです💦すみません😓

• 6月9日
  • kuku

kuku

そうなんですね💦
    ありがとうございました。

• 6月9日
みそママ

博多駅のホームの中に電車を見ながら遊べるスペースや屋上もこども向けの遊び場があって結構楽しいですよ(^○^)

• kuku

kuku

ありがとうございます🖤

• 6月21日