※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ファッション・コスメ

画像のバッグにはどういう服を合わせたら良いですか?大きさはB6サイズの…

画像のバッグにはどういう服を合わせたら良いですか?大きさはB6サイズのものがギリギリ入るくらいです。

夫からプレゼントしてもらいましたが、普段の服装はカジュアルだしバッグも持っているのは無地ばかりです。こういったバッグは私には未知の世界です…
せっかく夫からのプレゼントだし、子ども連れでない時やお祝い事のときなどに使いたいのですが、どういった服装が似合いますか?

コメント

イチカワ

かわいいですね( ´∀`)
ビッグ白シャツにスキニーデニムとか、シンプルな格好に合いそうです✨

• けい

けい

ありがとうございます。
    だいたいシンプルな服装が多いので、次の母親業お休みの日に使ってみようと思います!

• 6月8日
はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね😄💓カジュアルな服装でも似合いそうですね✨個人的にですが派手すぎないシャツにワイドパンツ、高すぎないヒールだったりしたら合わせたら可愛いかなと思いました☺️☺️

• けい

けい

画像まで載せていただいてありがとうございます。
    今妊娠中なので、産後の服装で参考にさせていただきます✨

• 6月8日
meg

ダボッとした服じゃなければなんでも似合うと思います♪♪
こういうバッグって意外と何にでも合って持ってみると変じゃないこと多いですよ😊💓カジュアルなのをバッグで上品に締めてみたり!

• けい

けい

ありがとうございます。
    何にでも合うと言われて安心しました。自分自身いろいろ考えすぎて何が合うかわからなくなってしまったので…
    アドバイスをもとにいろいろと挑戦してみます!

• 6月8日
ガトー

旦那さんからのプレゼント!😍
羨ましいです〜☺️
自分の事を考えて選んでくれた、と言うのが嬉しいですよね!😆

カジュアルもキレイ目も似合うバッグですね😊💕
テーパードパンツやガウチョに、フラットや細ストラップのサンダルを合わせるとバッグにもぴったりきそうです😋

• けい

けい

ありがとうございます。
    恐らく夫もいろいろ考えて選んでくれたんだなと思うと本当に嬉しいです😁
    具体的にいろいろアドバイスありがとうございます。
    パンツもサンダルもぴったり持ってるので、気軽に挑戦できそうです!

• 6月8日
けい

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございました。
意外といろんな服装に合うのですね。
普段はシンプルなシャツにパンツが多いので、挑戦してみます!
夫には感謝の気持ちでいっぱいです。大切に使っていきます!

ありがとうございました。